プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKBの前田敦子ちゃんがジュノンのインタビューで私の携帯にはスタッフさん以外の男性のアドレスは入っていないみたいなこと書いてありましたが本当でしょうか?わざわざ自分から言うくらいだから本当なのかなぁ…?


山本裕典さんと噂もありましたし昨日だかのブログには俳優の浅利陽介さんとのツーショットがありました。浅利さんとは以前共演あるそうでライブにも来てくれたそうです。


みなさんはどう思われますか?

A 回答 (3件)

「AKBの前田敦子」としては、そうなんでしょうね。



プライベートは別にして^^

てか、どちらでも良いです、こんな話。いづれにしても私が、前田敦子さんと知り合うことはありませんからw
    • good
    • 0

信じてあげてください。

    • good
    • 0

まぁ、アイドルとしては正しい「嘘」ですね。

(笑)

私の(仕事用の)携帯にはスタッフさん以外の男性のアドレスは入っていない

ってパターンもありますね。
以前、某アイドルと連絡先交換した時、仕事用の携帯にしか登録してくれなかったので、ちょっと寂しかった。もっとも、仕事での付き合いでしかなかったんだけど。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!