アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ROLEXが高くて買えません。ROLEXもどきの腕時計をシャレで欲しいのですが何かお薦めはありませんか?パチモンとかではなく『RELAX』http://item.rakuten.co.jp/sincere-watch/r-0304/# …のようなシャレで着けれるものを探しています。
RELAXも良いのですがケースが透明プラスチックというのが好みに合わず、出来たらステンレス製のケース&ブレスのGMT青×赤を探しています。
条件に近い商品があれば教えてください!
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ROLEXそっくりの時計造りがもっとも得意なエルジンにもGMTがありますが


赤黒しかなく針がおもちゃのように短く太いので落選ですね。
http://www.netprice.co.jp/library/004001007/1/

青赤GMTのそっくり時計で一番良く出来ているのはこれでしょうね。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m7 …

文字盤のデザインも軍用Tマークが入ったり、ベルトもフリップロックや
針も本物とほぼ同じようなサイズで安っぽさがあまりないですね。
これぐらいの価格の自動巻は1日に確実に10秒以上狂うので
1週間で1分は狂うのは当たり前として買わないとダメですよ。

本物の赤黒を持っていますが日+5秒ぐらいなので、本物でも機械式時計は1日に
それぐらいの誤差が出るのは当たり前なんです(新品状態でも日に+-2秒ぐらい)
でもいくらシャレで付けていても秒針がクォーツのカチッ、カチッって動きじゃ
悲しいので自動巻がいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エルジンの電波+ソーラーパネル+サブマリーナの時計が気になりますが、実売1万円前後という事で安すぎて返って手が出にくいですね。

もうひとつの時計もフォルムがナカナカ、良い感じです!

やはり趣味性では自動巻きに勝るものはないでしょうね!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/04 00:33

写真のような物は無いですがこんな物なら有ります。


http://www.bidders.co.jp/item/69084735
メーカーもセイコーですし、簡単に壊れる事は無いでしょう。

GMTマスターはありませんが...
    • good
    • 1

こんばんは



オリエントとか面白いですよ
http://www.orient-watch.jp/product/category/?cat …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリエントも好きなメーカーです。
周りで身に着けている人も少なめな点もお気に入りです。

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/07/03 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!