アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五味太郎のてのひら絵本 第1集~3集 (偕成社)のそれぞれに収録されているタイトルを教えてください。

「このゆびなあに」という絵本が欲しいのですが、品切れで手に入りません。
このシリーズの中にあればと思い質問しました。

A 回答 (1件)

『ぼくとおれるよ』(てのひら絵本1)   偕成社 1990.12


『やぁみなさん』(てのひら絵本2)    偕成社 1990.12
『なにかしら』(てのひら絵本3)     偕成社 1990.12
『なにかいってるよ』(てのひら絵本4)  偕成社 1992.12
『このゆびなあに』(てのひら絵本5)   偕成社 1992.12
『つまんでごらん』(てのひら絵本6)   偕成社 1992.12
『あなからにげた』(てのひら絵本7)   偕成社 1996.6
『どこにはいろうかな』(てのひら絵本8) 偕成社 1996.6
『つかんでごらん』(てのひら絵本9)   偕成社 1996.6

ご質問の件ですと、たしか三冊セットでしたから、第二集にあたると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速第2集を購入したいと思います。

お礼日時:2003/07/14 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!