アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

榮倉奈々と安部譲二さんは親子ですか?

榮倉奈々と言う人がタレントをやっていけてるのはなぜなんでしょうか?
安部譲二さんにそっくりですが、親子なのでしょうか? 親の力かなにかですか?

A 回答 (1件)

タレントをやっていけてる理由?


それは専門家ではないから的確な意見は申せません

少なくとも安部譲二さんと親子ではありません

中学生の時にスカウトされて
雑誌のモデルを続けていましたが
2004年から女優中心で活動しています

中学時代は演劇部に所属していたそうなので
下地はできていたようです

あくまで個人的感想ですが
映画「余命一ヶ月の花嫁」の演技は
すばらしかったと思います

自分は本人の実力でやっていけてると
信じています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

てっきり親子なのかと・・。

演技力、映画ヒットで成功したんですね。納得いたしました。

最近の彼女しか知らなかったのですが、あのルックスでアイドルのような扱いだったので、なんでだろうといつも友人と話していました。2世タレントなのかなとか・・。

女優業で評価されている訳ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!