アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪、兵庫県あたりで評判の占い師さん誰か知っていますか?転職のことですごく悩んでます。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

関西なら、断然!希多真生子先生ですよね。


占いマニアの私の一押しです。
今までいろんな占いに行きましたが、曖昧な答えや鑑定をする占い師さんばかりで、希多先生ほどハッキリと断定して答えを出してくれる占い師さんはいなかったです。
今年の夏に10歳離れた人と関東方面で出会うと言われ、ほんまかいな~って思ってましたが、夏に出張で東京に行った際の取引先の方に気に入られ、今では週末、大阪と東京を行き来しています♪
後になってやばい!希多先生当たってる!とびっくり!
きっと仕事のことも当たるんじゃないでしょうか☆

参考URL:http://www.kitamakiko.com/
    • good
    • 15

大阪の心斎橋にある『占いスペースMANA』さんがオススメです。

今まで色んな占いに行きましたが、間違いなくここが一番です。当たることはもちろんですが、親身になって話を聞いてくれるので満足度が違います。悩みを抱えている全ての人にオススメしたいです。

参考URL:http://cplus.if-n.biz/5000824/
    • good
    • 7

こんにちは。

質問者さんの回答になっているかどうか
わかりませんが、結果的に、よりよいものになるだろうと
思いますので、おすすめさせて頂きます。

それは今月9、10日に、初めて関西(芦屋方面)に、
沖縄から”前里光秀”という人物が来られます。

詳しくは”前里光秀の公式ブログ”で検索してみてください。
私も初めてその日にその方に会い、カウンセリングを受けます。
今からドキドキです。夕方飲み会(交流会・芦屋方面)もあり、
それも楽しみに参加しようと思ってます。

そのブログにある、動画(沖縄ラジオFM放送・録音)も非常に
面白いので、おすすめですよ。もし興味があれば、覗いてみて
ください。なぜか笑いがいっぱいです。

ちなみに、私もまだラジオを聴いただけのものなので、その
関係者でも利害者でもない者です!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます!さっそくブログ拝見させてもらいます。

お礼日時:2010/07/04 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!