プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池袋(無かったら周辺)で寮のある高校ってありませんか?私は女子で、寮がなかったら下宿でも可です。 頼みます!

A 回答 (2件)

ありません。

昔ならいざ知らず、都内でしかも女子寮を完備した学校など公私立問わず聞いたことがないですよ。
下宿は不可能ではないでしょうが、入学の条件に親あるいは保護者代わりの親族等と同居している事を定めている高校がほとんどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりないんですか・・・・・;;

お礼日時:2010/07/05 17:48

たくさんはありませんが、URLに校名がでています。


下宿は、不動産屋で探すか、学校の斡旋を受けるかですが、
先ず、入学できるかが先決問題です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/03 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!