アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「一緒になれない運命だけど遠く離れても心はつながっている」というような曲を探してマス。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スキマスイッチの「奏」はどうでしょうか。


名曲だと思います。
機会があったら聞いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲はあたしもめちゃめちゃ好きデス ^-^
いいですよね~♪なんだか涙が出てきちゃう曲デス。
初めて聴いたときはせつなくって感動しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/09 22:41

GLAYの曲は失恋をテーマにしたものが多く、


情熱的・感動的・切ないものもたくさんあります。

中でも質問の意図に合う曲は「Together」という曲があります。
かなり古い曲ですが、初めて聴く人の中には、
鳥肌が立つほど感動する人もいます。

失恋したのか、あるいは恋人が病気で、この世を去ったのかは分かりませんが、
それでも一生忘れないという決意の込められた曲です。
TAKUROがこの曲に強い思い入れがあるためなのか、
とても名曲ですがライブでも、披露することはほとんどありません。

参考URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2426008
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近GLAYの曲って全然聴いてなかったんですケド
久々に聴いてみたらやっぱいい曲多いですよね ^-^
紹介していただいた曲は聴いたコトなかったのですが
とてもいい曲デシタ♪せつないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/09 22:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり古い歌ですね ^-^;
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/09 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!