タイトルに愛が入っている名曲を集めた一枚を作りたいと思ってます。
例えば、パフィーの愛のしるしとか・・・
オススメの曲をどなたか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

・春を愛する人 / GLAY


・I LOVE YOUを探してる / GLAY

どちらもおすすめです。
    • good
    • 2

愛のために / 奥田民生



愛する人よ / 奥田民生

天井裏から愛をこめて / アンジー

名前のない愛でもいい /白井貴子


よかったら聴いてみてください。
    • good
    • 1

愛燦々(小椋桂)


深愛(水樹奈々)
愛がいそいでる(爆風スランプ)
ワルキューレは汝の勇気を愛せり(銀河英雄伝説より)
ルパン三世・愛のテーマ(水木一郎)
水の星に愛を込めて(森口博子)
いくつもの愛を重ねて(岩崎元是)
愛だよねっ!!~ギアをつなごう~(JAM Project)
すべては君を愛するために(宮内タカユキ)
それが、愛でしょう(下川みくに)
愛はきらめきのなかに(川菜翠)
愛をとりもどせ!(クリスタルキング)
愛よ、消えないで(小比類巻かおる)

アニソンばっかりだ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきますね。

お礼日時:2010/07/04 11:06

「愛・おぼえていますか」飯島真理


「愛のメモリー」松崎しげる
「愛を止めないで」オフコース
「愛は君」井上陽水
「愛のくらし」加藤登紀子
「愛しき日々」堀内孝雄
「バスルームから愛をこめて」山下久美子
「ヤマトより愛をこめて」沢田研二
「恋愛症候群」さだまさし
「愛はかげろう」雅夢
「ケンとメリー~愛と風のように~」BUZZ
    • good
    • 1

愛しても愛し足りない / Fayray


「愛してる」 / BAJI-R
愛してる / 高鈴
愛してる / 風味堂
愛し愛されて生きるのさ / 小沢健二
愛すべきひとよ / The Kaleidoscope
愛すること / 辛島美登里
愛だけが / 日之内エミ
愛と呼ぶもの / HIBARI
愛について / スガシカオ
愛のことば / スピッツ
愛のメロディー / KOKIA
愛の才能 / 川本真琴
愛は勝つ / KAN
愛よりも青い海 / 上々颱風
愛をください / 大木彩乃
愛をこめて花束を / Superfly
愛唄 / GReeeeN
最愛 / KOH+
青い月とアンビバレンスな愛 / moumoon

もっと古いものでもよかったら

あのすばらしい愛をもう一度 / 加藤和彦と北山修
バスルームから愛をこめて / 山下久美子
ぼくがつくった愛のうた / チューリップ
愛があれば大丈夫 / 広瀬香美
愛しき日々 / 堀内孝雄
愛のメモリー / 松崎しげる
愛の唄 / オフコース
愛はかげろう / 雅夢
愛を止めないで / オフコース
愛燦々 / 美空ひばり
我愛? / 135
時に愛は / オフコース
少しは私に愛をください / 小椋佳
    • good
    • 0

中島みゆきさんの「たかが愛」


辛島美登里さんの「愛すること」
2曲ともちょっと古いですが^^;
あと英語もありならあゆの「meaning of love」など…
    • good
    • 4

「愛の奇跡」ヒデとロザンナ

    • good
    • 0

「愛唄」Greeeen



「あの素晴しい愛をもう一度」
    • good
    • 0

愛染かつら



    • good
    • 0

コブクロの「愛する人よ」、お勧めです!



隠れた名曲です(^^)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q相棒7の15話「蜜愛」のロケ地

岸恵子さんのご出演の回です。
ストーリー中の、岸さんが住んでいたおうちのそばの草原はどこでしょうか。
走り去る車の周りの景色もすてきでした。
ぜひ訪れてみたいです。

Aベストアンサー

ここのサイトに掲載されているNO.124~128の中にありますか?

参考URL:http://loca.ash.jp/info/2008/d200810_aibou.htm

Q愛のしるし

パフィーの「愛のしるし」の振りってわかりますか?
今度会社の飲み会でやんなくちゃいけなくなって・・・。
最初のほうはわかるんですが、『♪い~つ~か~』からがわかんないんですよ。
詳しくわかる方教えてください!

Aベストアンサー

はじめまして。

え~と言葉で教えるのは難しいですが、、、
♪い~つ~か~
の時には、体を半身状態で左右に振りながら、
腰の部分を両手でたたく感じです、
い ~ つ ~ か ~♪♪♪
パン・・パン・・パン・パパパン
と、こんな感じです。
わかりました?(^^;

Q壇蜜はいつ頃NHKのどんな番組に出演するでしょうか

ロマンポルノ女優出身の宮下順子や白川和子は別格としても、及川奈央、飯島愛、古くは桜木ルイなど堂々たる裏AV女優までがこれまで数多NHKに出演しています。 壇蜜はヘアーヌードを披露しただけで、露出度から言ってもNHKが出演を拒む理由は見当たりません。 皆さんは、壇蜜がいつ頃NHKのどんな番組(バラエティ、ドラマ等)に出演すると思いますか? もし既に出演しており、私が見落としておればもうし訳ありません。 いつどんな番組に出たのか教えてください。

Aベストアンサー

さ来年あたりの大河で花魁の役。だといいなあ。
和なお色気だけでなく、知性とウィットもある彼女にはピッタリ。
日舞の心得もあるらしいし。

Qサビが「愛してるよ 愛してるよ……」から始まる曲のタイトルと歌手名を教えてください。

サビが「愛してるよ 愛してるよ……」から始まって、男性ボーカルの曲知りませんか?
最近聞いたことがある曲なのでたぶん最近の曲だとは思います。
この間ショッピングモールの店で流れていた曲なのでそれなりに有名じゃないのかなとは思っています…。
情報少ないんですが、分かる人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

こちらでしょうか?
http://j-lyric.net/artist/a04d137/l00bb43.html
https://www.youtube.com/watch?v=an2-jhVEUEg

Q給蜜? 吸蜜? どちらが正しいですか?

昆虫が蜜を吸う行動について給蜜と書いたところ、吸蜜では、との指摘を受けました。
印刷物に既に給蜜としてしまったので、もしも絶対的に間違っているのでしたらそれなりに対処せねばなりません。
意味としては吸蜜が正しいようですが、給蜜とは絶対に言わないのでしょうか。
科学方面にお詳しい方、ご回答いただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

どちらも正しいです。

給蜜は、人工的な餌やりで、

吸蜜は、自力での蜜吸いです。http://www.geocities.jp/msdkthr/hishou9.html

Q愛のしるし

puffyの愛のしるしの振り付けが見れるサイトしりませんか?
今度結婚式で踊ることになって・・・。

Aベストアンサー

振り付けが載っているサイトは見つけられなかったのですが、
PUFFYのクリップ集「JET VIDEO」の中にPVが収録されています。
これを見て、踊りの参考にしてみてはいかがでしょうか。
でも大まかには腰をリズミカルに動かしながら、手を左右に振って、
最後は、エスパー伊東の様にお尻をとがらせたポーズ(笑)に
似た振りをしたと思います。
もう少し分かりやすく書くと、キャイーンの決めポーズ・・。
ごめんなさい、何か勘違いした事を書いてしまったかもしれません(^^;
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G59B/qid=1033835699/sr=1-8/ref=sr_1_0_8/249-1071110-2293923

同じくDVDです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HMMB/qid=1033835835/sr=1-5/ref=sr_1_0_5/249-1071110-2293923

Q蜜流るる地・・・てなんでしょうか

蜜流るる地・・・てなんでしょうか

小説を呼んでいる際「彼らにとっての蜜流るる地」という一文があったのですが
「蜜流るる(蜜流る?それとも蜜流?どう区切れば・・;;)」の意味、読み方、使い方、そして由来をご存知の方教えてください

文面からしてなんとなく桃源郷やニライカナイなどの理想郷なのかなーと想像はしてるのですが・・
よろしくお願いします

Aベストアンサー

 聖書にある(英訳では) "a land flowing with milk and honey"「ミルクと蜜が流れる土地」のことでしょう。『出エジプト記』3章8節。

 モーセが、イスラエルの楽土を夢見て言う言葉です。

Qロシアがどうしたとかスパシーバとかチャイコフスキーとかコサックとか・・・

曲調はロックで歌手はオペラ歌手(テノール)みたいで、歌詞はさびのところがロシアがどうしただのでさびの最後がスパシーバでそのほかチャイコフスキーがどうしただのコサックがどうだのいってる面白いJ-POP?の歌はなんとう曲で誰がやっているものですか?お願いします!

Aベストアンサー

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした。

シングルではメインボーカルである2人の女性が主に歌っていますが、この曲は今でもライブで演奏されているようで、その場合は他の男性メンバーが歌うこともあるかもしれません。
アルバムには収録されていないようなので確認は難しいですが、原曲の『Surfin' U.S.A』を聞いてみればわかるかもしれません。
http://morawin.jp/package/80312144/5099969900358/

参考URL:http://www.shangshang.net/contents/cds2.html

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした...続きを読む

Q蜜入りりんご

蜜入りりんごの見分け方を教えてください。蜜入りと表示されて売られてるものでも蜜が入ってないこともあります。見て簡単にわかる方法はないものでしょうか。

Aベストアンサー

yuuuuki さん、こんばんは~☆♪

下記のURLは如何でしょうか。

【美味しいりんごの見分け方】

「美味しい蜜入りりんごを選ぶ簡単なポイントとは…?」の項をご参照願います。

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruringo/ringo4.htm

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruringo/ringo4.htm

Q流行歌を一手に集めたCDアルバムのタイトル?

自分の覚えているのはこういう情報です。

1.流行歌が70年、71年という年単位で一冊のアルバムになってる。
2.多分デザインは○の中に年度が書いてあった。

いつのまにか見なくなってしまったのですが、
どういうタイトルなのか、中に何の曲が入ってたのか知りたくなりました。

ご存知の方教えてくださいよろしくお願いします。

Aベストアンサー

「青春歌年鑑」のことでしょうか。

参考URLに収録曲が載っています。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/entertainment/utanenkan/menu.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報