小栗旬くんについて。

この間、久しぶりに花より男子を見ていたら、

花沢類にはまっちゃいました。

それで、小栗旬くんにはまったのですが、

小栗旬くんの好きなタイプの女性。

どこにも書かれていないので、教えてください。

A 回答 (2件)

小栗くんの好きなタイプはこれまでのトークとかインタビューとかを総合すると、理想としては

「あまり男性や恋愛に依存しない」人だと思いますよ。
自分の趣味や仕事に打ち込んだり、小栗くん自身が恋愛<友達だったり女性<仕事だったりするので、
友人と飲みにいったり、仕事で連絡とれないとか、そういうことを詮索したり嫉妬したりする人ではなく、1人ですごす時間とかを大事に出来る人のほうがいいみたいです。
いわゆる自立した女性ですね。

外見的にはどうだということはあまりわかりませんが、以前にバラエティで「性格のいいブスと性格ブスの美人」どちらがいいかという質問には「悪いけど前者と答えてほしいんだと思うけど後者。前者を選ぶ人は偽善者でしょ」といって笑いをとってはいましたが・・・

山田優さんは、そういう意味では嫉妬深いらしいので、あまり上手くはいってないのかもしれないですね。

えっと、花沢類と小栗君は、基本的には正反対の人種です(笑)
本人も花沢類の役だけは相当自分には理解できない人種で、役者として「難産」であり、そのイメージで小栗旬としてみられることにかなりの抵抗があった時期もあるみたいですし、
私も花沢類から小栗君にはまったクチですが、素の小栗君とは全く共通点がないと思ったほうがいいと思います(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

小栗旬くん自体は姉がファンなので、彼のことはタレントとして知ってました。

ただ、はまったのは今回。^^

なので、小栗旬くんと、花沢類がまったく違うのは知ってました。

本当は、花沢類のままで居て欲しいですが・・・。笑

すごく参考になりました☆

読んですっきりしました☆

また、質問した時には、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

山田優さんと付き合ってるんじゃなかったっけ?ああいうのがタイプなのでは?

• 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。

山田優さんとの事は分かりませんよね。。。

半分噂みたいなものですから。

ただ、わたしが知りたかったのは、

誰と付き合ってるか?ではなく、

どんな子のタイプが好きかなので・・・。

料理が上手い子だとか、朝が得意な子だとか。

でも、ご回答ありがとうございます。