プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国の方(特にアジア以外)のディープキスの価値観ってどんなものなんでしょうか?

海外ドラマなどを見ていると、キスのときに舌をからめたか、そうでないかが相手が本気か、そうでもないかのバロメーターのように表現されていることがよくありますよね。
その割にキスシーンでDじゃないことなんてあんまりないような…?

いろいろ他の質問等もみて、日本の男性も女性も、パートナーであったり好意があるひとでないとDは無理という意見が多かったように思えますが、実際海外のかたとキスのムードになったとき、それがゲームのような感じや、軽いジョークのなかでも、親しい友達なのに舌を入れようとしてきたことがあって(その友達はその時泥酔だったからかもしれませんがw)、外国人はDが普通なのかなーと思ってたんですが…

実際のところ舌を入れてきたら脈アリ、ということはあるんでしょうか?

いままでDをした男性からは、好かれてるのかな、とおもうふしもあるんですが、ただの文化の違いで勘違いしててもいやですよね↓

みなさんはどう思いますか?意見もらえたらうれしいです^^

A 回答 (2件)

それはですね・・・なめられてるんですよ。

残念ながら日本の女性は軽いと思われているし、実際に軽い人は多いです。
よく「欧米では」と言われる人がいますが、欧米人は個人差が大きく、全員が同じではありません。
そして日本人以上に固い人も多いです。

ハグやキスも「親しい人とするもの」であり、あまり知らない異性がしてくるとふつうに拒否する欧米女性は意外に多いです。特に相手が酔ってたりキモい時はそうですね。男同士でも拒否する人いますよ。「空気を読まないと」みたいなのも無いので笑顔でNO!と表します。
またカトリックの子(イタリア、スペイン、南米)やイスラム教徒の欧米人は性格は明るく恋愛も奔放ですが、結婚するまで処女を貫徹するような子は多いです。要するにAはいいけど、Bはダメってことになります。イタリア人とかラテン系の男性が「軽い」のもそういう「一種のアンタッチャブルに対するゲーム」だったりします。面白い話があって、あるイタリア人がアジア系の子を口説いたものの、相手の子がその気になって「やろうよ」みたいになったら「いやそれはまずいよ。だって僕ら結婚してないし・・・」と急に弱気になり、泣きそうになったそうです。彼は家庭でmamaや教会で「結婚観」を叩き込まれて育ったんでしょうね。もちろん守らない人もいますけどね。

基本、男はどこでも同じですよ。あなたの事を大切に思ってる人は最初から誘って来たりしないし、軽いと思ってるからそういう事が出来ます。よく注目してください。あなたにしてる行為を同国人の女性には絶対にしていないはずですから。要するになめてるんですよね。だから相手が日本人だと思って接するといいですね。国際結婚したカップルは何組か知ってますが、最初はプラトニックなところからスタートした人ばかりですね。ちなみにハグも「頬と頬を合わせる」もので「頬にキスする」わけではありません。
(ちなみにロシアでは親愛を表す為に男性同士でも唇同士でキスすることがあります)

http://abcdane.net/archives/200704/gere_ind_kiss …
ちなみにこれはリチャード・ギアが起こした舌禍事件です。インド人は相当怒ったそうです。インド人が良いとは思いませんが「欧米ではこうだからおk」と言う価値観は変ですよね。

僕は欧米人の友人も多かったですが、彼氏以外の男性には体を触らせたりする女性はまずいなかったですよ。キス、しかもディープキスなんてありえません。
    • 4

アジア以外というと、西洋の国々ってことですよね。

米・英・豪州に住んでいた経験のあるオバサンです。

Dキス、これはどこの国でもセクシャルなものですから。
海外ドラマでどんなシチュエーションで図っているのか不明ですが、
恋人同士でもDキスだけでなくって、相手が愛おしいがための軽いキスも
あるし。

後、単なる友人同士では唇を重ねるキスはしませんよ。
親しい同士だと頬ずりすると同時に‘空キス’(唇で真似だけ)はあるけど。

貴女がDキスをされてしまったのは、単に‘泥酔してたから’理性無くしちゃった
だけでしょ。

遊びやセフレとは簡単にDキスするでしょうが、通常はDキス→セックスになりませんか?
これは万国共通です。

先の回答の通り、日本女性は西洋は特別的な意識がありますがなぜなんでしょう???
いくら泥酔していてもただの親しい男友達にDキスなどされたら、向こうの女の子は
平気で横っ面張ります。

貴女は日本人の親しい男友達に同じことされたら、どんな反応しますか?

こと、男女間の性的なことに関しては‘文化の違い’はほとんどないです。

ただ、サッカーアルゼンチンの監督マラドーナを見てるとわかるように
男同士でもハグや頬やおでこにキスって、日本では考えられないけれど
向こうでは習慣としてあります。
そういうのは‘慣習の違い’と言えるけれどってだけ。
    • 3