プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いを趣味でやっています。とても大好きなのですが、今年独立し起業の計画があります。個人で起業した方、アドヴァイスをお願いします。

A 回答 (2件)

占いであろうがカフェであろうが、起業するからにはいろいろ準備が必要です。


税務署への事業届出や場所、告知、メインバンクに個人情報保護。
その辺はちゃんと抑えていますか?
一度、個人事業主としての起業する方法について1冊本を読まれたほうがいいと思います。
最近はその手の書籍が、書店でも充実していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本を読んで勉強してみますね。

お礼日時:2010/07/05 07:08

自分で自分自身を占って計画すればいいと思いますがね、


もし失敗したら占いがインチキだって実証したことになりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!