プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイナルファンタジーシリーズで一番やってみておもしろかったのを教えてください。
ちなみに、私は7でした。

A 回答 (4件)

私も、7ですね。

10も好きですが、でも8のスコールのツンデレ振りやラグナのいい加減さで
8も好きですな。
後は、昔々のFF外伝と銘うっていた聖剣伝説の1(GB)も好きだったな。
システム面(と言うかジョブ)で3と5も好きです。
FF7はPS3辺りでフルボイス、フルリメイクで出してくれないですかね。
(もっともエアリスは途中退場のままで)
ま、こんなとこで。
でも、最近の12や13は正直、いただけないなぁとは思いますな。
その分KHシリーズが頑張ってますが。
もっとFFにも頑張って欲しいものです。
正直、DS版は(CCシリーズ)アクションはともかく、量子論とか設定をわかり辛くしすぎですわ。
    • good
    • 0

だいたい、いつも一番面白いFFとなると7か10になりますね。


自分は10ですね。
7もいいんですが、今からやるには画面が汚すぎですね。
あと、ストーリーが分かりにくいのも問題です。
    • good
    • 0

こちらも7が一番だと思います。

(ダウンロード版でないかな・・・)

7意外だと9とかも面白かったです。
映画チックなものだと、ダントツの10ですね。
    • good
    • 0

私も7です。



他には3、4も好きです。今やっている9も結構いい感じで好きです。逆に一番嫌いなのは最新の13です。何か方向を見失っていますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!