アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

101(ワンオーワン)の子犬についてですが、
15匹の名前を教えてくれませんか?
ついでに、親犬の方もお願いします。
犬の名前をつけるのに参考にしたいので・・・

A 回答 (3件)

kensaku.orgで「ディップスティック」での検索。


15匹はわかりませんでしたが、多少は載ってます。
ディズニーのHPには続編?の「102」が紹介されてますね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp:80/AnimalPark-Tama/30 …
    • good
    • 0

父犬はボンゴ、母犬はバーディ、


子犬は・・・・リップスティックとラッキーしか分かりません。
すいませ~ん!
    • good
    • 0

101の子犬の名前は分かりませんが(ごめんなさい)、犬の名前をつける参考にするならばこのURLへどうぞ。

http://www.kt.rim.or.jp/~otoma2/05.html
有名人のワンちゃんの名前一覧表です。意外なものから一般的なものまで見てるだけで楽しいですよ。
参考URLはディズニーのオフィシャルです。
何か手がかりになればと思い付けておきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!