プロが教えるわが家の防犯対策術!

有楽町・銀座に詳しい人お願いします!
お世話になります。
いろいろな情報が欲しいので、ひとつでもあったらよろしくお願いします。

(1)このエリアで20代の女性がショッピングを楽しめるデパートやお店(プランタンなどありますが、どのデパートが20代向けかわかりません)
(2)~1000円程度で食べられるおいしいランチのあるお店
(3)銀座の名物、有名なお菓子など

ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

有楽町・銀座方面でお洋服のショッピングをするのが大好きな20代女です。

ショッピングを楽しめるデパートや、お店ですが、質問者さんがどのようなファッションを好んで着るかにもよると思います。

プランタンはけっこうギャル系の服がイメージです。マルイはそれよりかはもうちょっとかわいい感じ向けの気がします。あとは、値段が上がりますが西武とかですかね?

お店で言うと銀座の中央通りに有名なZARAとか、H&Mとか、Forever 21なんかもあります。H&MとForever21は結構若い感じで、ZARAは大人っぽいイメージです。

あとは、個人的な意見ですが結構見逃せないのがユニクロ銀座店です。銀座店では有名デザイナージルサンダー氏とコラボしたお洋服がユニクロのお値段よりちょっと高めで売られています。けっこうデザイン性が高くて私は好きです。

長くなってしまいましたが、楽しい時間になりますように!
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます!
銀座にもギャル系の服なんてあるんですね・・・知りませんでした(笑)
丸井もあるんですね、私向けかもしれません^^
中央通りも行ってみようと思います。
ユニクロもすごく素敵そうですね。
たくさん教えてくださってありがとうございました。
とても参考になりました!