ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

gitでバージョン指定してダウンロードする方法教えて下さい。

>svn co -r22403 svn://svn.xxxx.org/xxxx/xxxx
のように、gitでバージョン指定するにはどうしますか?

あと、
>git clone git://git.videolan.org/xxx.git
でダウンロードした物のバージョンって、どこに出てるのですか?

A 回答 (1件)

gitの場合、cloneすれば、レポジトリまるごとが、こぴーされているのです。

ですから、ダウンロードしたバージョンは、すべてのバージョンです。

それで、特定のバージョンを、表に引き出す場合は、

cloneしたローカルの場所で、

git checkout ハッシュ値(または、タグ名、ブランチ名)

で、希望するものが表に出てきます
    • 1
この回答へのお礼

silvercat9さん、ご回答ありがとうございました。