神戸で子供を預けるところを捜しています。8時半頃から6時まで預かってくれるところを希望しているのですが、それだけならたくさんあるのですが、できれば、プリスクールのようなところを探しています。希望があればピアノ等習わせてくれたり、幼稚園でやるようなカリキュラムにも取り組んでいるところが希望なのです。どこかご存じの方教えて下さい。
家が芦屋で、勤務先が須磨区なので、JRで通える範囲であれば何区でもいいのですが。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フリ-スク-ルのような方針をやっているところは直接問い合わせないと

絶対に分かりませんよ。

電話帳でめぼしいところを探し、電話をかけるなりして方針を直接問い合わせましょう。
それ以外に方法はありません。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。