w杯後の日本選手のTV出演!阿部&長谷部&長友の三人が一緒のことが多いのですが・・・
長友はキャラが面白いし、長谷部はゲームキャプテンなので、納得できるのですが、阿部ちゃんの組み合わせは結構多いですよね。
何故なんでしょう?
本田は、ギャラも高いし、所属チームのリーグ戦も近いので、しょうが無いとして・・・
なぜ、この三人なのか、疑問なんですよね~
大久保とか、遠藤とか中澤とかもありえるのですが。
個人的には、阿部ちゃん大好きなので、全然OKなのですが。

A 回答 (3件)

詳しくはないので、参考程度ですが。



○ 中澤選手、稲本選手、大久保選手が所属?
株式会社ジェブエンターテイメント
http://www.jebentertainment.jp/clients/football. …

○ 遠藤選手が所属?
株式会社パスインターナショナル
http://www.pass-int.co.jp/pass/index.shtml

○ 今野選手が所属?
ソル・スポーツマネージメント
http://www.sskamo.co.jp/sol/

○ 森本が所属?
株式会社ボランチ
http://www.volante.co.jp/index.html

マネージメント会社だけが取材の受付先だとは思いませんが、
所属チーム以外で連絡を入れるのなら、可能性があると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、プロのプレイヤーなんですね。
それぞれに所属事務所があるなんて・・・
同じ、プロ野球では、めずらしいことなのでは無いのでしょうか?

お礼日時:2010/07/07 00:01

理由は単純なことで、所属しているマネージメント会社が同じで


あるということだけ。取材などのマネージメント業務が一括での
申し込むだけで済むので、主軸の先発メンバーだと三人一緒での
取材が可能だということが、出演番組が同じになるのだと思う。
http://www.sportconsulting.jp/athlete.html

キャラが違う三人ですが、取材対象としての存在感があるのと、
活躍ぶりなどの話しネタとしてのトークを求めるTV取材などで、
しばらくは、三人一緒での取材が増えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか・・・
彼たちは、マネージメント会社が同じなのですか。
なるほどって感じです。
今回のW杯で、中村俊が活躍していたら、この3人と一緒に出ていたのかもしれませんね~
少し、淋しくも思いますが。
他に、マネージメントが同じ選手達っているのでしょうか?教えてください!

お礼日時:2010/07/05 23:15

まず日本代表がんばりましたね。

岡田監督も数々の批判の中でチームを惜しいところまで
よく持っていったと思います。楽しませてもらいました、ありがとう&お疲れさま!
さて、TV局がどこまで意識しているのか、たまたまスケジュールの関係でなのか?
ですが、確かにこの3人は良く出てますね。
長谷部選手はコメント通りまずキャプテンである、ハンサム、冷静で優等生のコメント、
でしょうか。
阿部選手は、本田選手と共に今回の岡ちゃんのシステム変更の要です。ほとんど代表戦に
出ていなかったことえを考えると、阿部選手が一番のサプライズな上に、見事“はまった”
と言える活躍ぶりでした。中村選手中心の前がかりのパスサッカーだと入れる余地ないのと、オシム前代表監督の教え子、ということでそのカラーを入れることを避けていたのかもしれません。
長友選手は日本魂の代表です。スピード&スタミナ抜群、代表戦毎に評価を上げてきましたね。
負けず嫌いを表に出すのもトゥーリオ選手と双璧、といったところでしょうか。
地味な活躍の中澤選手トゥーリオ選手が呼ばれないのは、威圧感があり過ぎるのかな?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まず、闘莉王は、お父様がご病気でブラジルに帰国したので、W杯後の番組で出演している余裕は無いでしょうね。
阿部ちゃんも、本田同様、以前は岡ちゃんからあまり評価を受けていなかったので、やっと活躍する場面をつくることができ、評価されるようになり、個人的にはうれしいです。

お礼日時:2010/07/05 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報