プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、関西ローカルの「明石家電子台」を見ているんですが、
さんまさんが「お前も結婚せー」ってショージに言ったら「にーさん(さんま)が結婚したらしますわー」
って言ってました。

ショージは離婚したんですか!?

結構子煩悩で、奥さんも大事にしてる番組を観たことがあったので、ビックリしました。

大した問題では無いんでしょうが、チョット気になりました。
ご存知の方がおられたら教えて頂けますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

わたしもその番組よくみてます。

以前(去年かな?)いってましたよ。 桂きん枝さんが離婚されたすぐ後だったような・・。「ショージさんも離婚したんや・・。」と思ったこと覚えてます。
 関西人のオバちゃんでした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!

そうでしたか…。ビックリしました。
きん枝さんは色んな番組でネタにして言われてたから
知ってたんですが…。

あんなに家族想いで、子煩悩な人でも家庭は難しいんだな~、って感じました。

有り難うございました。
PS、自分も関西人でございます♪

お礼日時:2003/07/31 00:20

 何週間か前の「おかしやさんま」という深夜番組の中の合コンの席で自己紹介のとき「最近離婚しました」と言っていたと思います。


 さんまさんに「こんな席で言うな」といわれてましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

そうなんですか…びっくりしました。

原因は何だったんでしょう…。う~ん、気になる。

有り難うございました!!

お礼日時:2003/07/19 00:11

確か2000年だか、01年にひっそりと離婚されていたはずです…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません!

そんな前ですか?! びっくりです。

理由は何だったんでしょうね。

有り難うございました。

お礼日時:2003/07/19 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!