プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

窪塚洋介さん狙いで見たんですが、
ちょっとかっこいいな、と思って調べてみたんですが
検索件数が多すぎて。
彼はタレントですか?それとも格闘家でしょうか?

A 回答 (2件)

RIKIYA 俳優


で検索したところ、
映画などの話が沢山出てきました。
他にも、【凶気の桜】を中心に検索したところ、
海外を中心に活躍するモデルとも出ていました。

モデルから俳優さんになるパターンはあまり珍しくないのでモデルをやりながら俳優をされているのではないでしょうか?

参考URL:http://skycorporation.co.jp/page.php?tl_id=14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/15 04:25

凶気の桜のページに


プロフィール載ってます。

参考URL:http://www.toei-video.co.jp/data/kyoki/profile.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/15 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!