プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこからが浮気ですか?

既婚者子持ちの女性とメールのやりとりをしてます。
結婚前にもあったメールの人でした。
実際に会ってるか、体の関係があるか履歴は残ってるものの内容が消されてるので証拠は掴めてません。
時々メールが消されてないのを見ると、花火大会に行けるかの受信に対し調整しちゃおうかなという返信をしてました。

女友達は少なく、その人以外の人とメールのやりとりをしてるのは見た事ないくらい。

付き合ってる頃に、異性と内緒で2人で会ったら浮気だと散々、私に言ってました。

もうすぐ里帰り出産をし食費などを旦那に渡すため、いくらでもチャンスができてしまいます。

完全に体の関係がないとクロには、ならないですか?

彼女や奥さんがいる男性の方は隠してるつもりがパートナーにバレてると知ったら、どうなりますか?

その女性に対して本気じゃないのは、なんとなくわかりますが
やっぱり結婚してるので嫌です。

A 回答 (6件)

それ浮気予備軍ですね。



男って浮気願望あるのが普通です。
どんなに格好良いこと言っても願望はあります。
機会がない男は言葉通り硬派で通せますが、
機会のある男は実行に移すか抑制するかは気力次第です。

私も女性とメールしますよ。
その殆どは好意を持ってくれてる異性です。

男として褒めて貰い、高いチョコとか頂き、何処か一緒に行こうと
誘われたりもします。

でも、2人で会った事は無いし、関係もありません。
妻に知られたら気を悪くするので勿論言いません。
じゃあなんでメールするのか?
『悪い気分じゃないから』です。
異性に好意を持たれるって男として魅力あるからでしょ?
妻にもそれを持って貰えるならすてきな事では?

浮気を絶対しないとは限りません。
でも抑止力になって居るのは、妻です。
その妻から愛情を感じなかったり、怠慢な態度を取られたら実行犯に変わる可能性はありますよ。

旦那さんにその女性と一線を越えないようにするには?

浮気の末路をたとえ話で脅しておくとかですね・・・

友達の旦那がメールでやり取りしていた女と浮気したら、女の方が夫婦喧嘩で逆ギレして夫にバレて、慰謝料、離婚で踏んだり蹴ったりだってさ~
あんたは大丈夫だと思うけど、やったら慰謝料、養育費とかも大変だからね?って脅しておきましょう。


>彼女や奥さんがいる男性の方は隠してるつもりがパートナーにバレてると知ったら、どうなりますか?


メールするのは自由です。
勝手に見る行為は一生信頼出来なくなるでしょう。

妻は自分の浮気願望を知っているかも知れない程度の疑惑で止めておくのが一番良いでしょう。
    • good
    • 1

浮気の定義…難しいですね、人それぞれで物差しは違ってきますから。


遊びと浮気とは、似て非なるものです。
本気でないなら、単なる遊びです。
単なる遊びに神経を尖らしていては、胎内教育にも良い訳がありません。
遊びの無い車も人間も、イザとなれば怖いものですよ。
BGMに今流の喧しい音楽では無く、シュ-ベルトやモ-ツアルトでも流しながら、心穏やかに過ごされることをお奨め致します。
    • good
    • 2

こんにちは



文面をみると、仮にメールが 浮気だろうが、そうでなかろうが、止めて欲しいというのが、本筋ですよね?

メールをみている… ということはお相手のメールアドレスを把握されているわけですから、

自分の携帯電話からおもいきってメールしてみてはいかがでしょうか?

お相手も既婚者で子持ちであるというのであれば、出産前の出産に対する不安な気持ちや、里帰り中の浮気など… イメージが沸きやすい苦しさだと思います。


同じ女性しとして自重を促してもいいだろうし、あえて長々とメールして、このままつづけたら面倒な事になりそうだ…

家に踏み込まれたり、旦那に告げ口されたり(浮気相手の)、慰謝料請求されたり…

みたいな印象をあたえておけば、遊びの関係だったら、面倒なことは避けたいので、おわると思います。

生まれてくるお子様の為にも、是非上手くたちまわって、外的をやっつけてくださいね。
    • good
    • 4

世間的に浮気と認められるのは肉体関係の有無です。


残念ながらメールやりとりだけでは何も掴んだとはいえません。
    • good
    • 4

浮気は肉体関係のみでしょう。


メールで浮気なんて言っていたら。。笑
友達や仕事先の異性ともしなくてはならないのですから。
    • good
    • 3

浮気の定義で言えば、精神的であろうが肉体的であろうが


異性に好意を持てば浮気であると考えていいでしょう。
二人きりで遊びに行くというやり取りを知ってしまったなら
浮気を疑って当然です。

法的な浮気の定義だと姦淫(肉体関係)になると思います。

浮気に対してどういう行動を取るかですが、夫婦の関係が
悪くなく継続したいという事であれば相手のメールアドレスに
直接御願いするのはいかがですか。

これは考え方にもよりますが、疑っていますよという手の内を
明かす事で、相手が火遊び程度の関係でトラブルを好まない
のであればあっさり引いてくれると思います。
本当にただの友人関係であると言うならば二人だけで会わない
よう御願いしてみるとか。

出産を控えているとの事ですのでできれば穏便にカタがつくに
越した事はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!