アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って約3ヶ月なのですが彼女とHしたいのですがどうすれば上手く誘えますか

誰か助けてくださぃ

A 回答 (4件)

>彼女の家で大丈夫ですかね??



その手が有りましたね。
私も実証済みです、OK。
彼女の家に長居して「えっー、もうこんな時間」で泊まった事も有りましたし、終電無くなって「うち来る?」って言われた事も有りました。
近場の場合、キーポイントはやはり終電です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます
参考にします

お礼日時:2010/07/11 08:36

近場では、終電を気にせず飲みながら語らう。



終電さえやり過せばホテルに泊まるしか有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々アドバイス
ありがとうございます!

彼女の家で大丈夫ですかね??

お礼日時:2010/07/07 19:27

車で遠出すれば簡単です。


当然お泊りデートになってしまいますから。
遠出がOKなら、その先は暗黙の了解でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですね
遠出はいいですね

ほかにはありますかね?

お礼日時:2010/07/06 23:09

僕みたいに4年間エッチできない可能性もありますので注意w

この回答への補足

なくもないですね
マジそれはきついです

拒まれたらヤバいかも・・・・

補足日時:2010/07/06 23:16
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!