アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
7~8年前の曲なのですが、題名もわからなければグループ名もわからないのです。
わかるのはPVくらいで・・・
PVの内容は4・5人?の男の子達が(アーティスト)おじいちゃん・おばあちゃんの前で歌を歌っているのですが、おじいちゃん・おばあちゃんはプディングを汚く食べて騒いでいるのです。
この位しかわからないのですが、どなたか「なんとなく、アレかな・」程度でも良いので情報をお願いいたします。
ちなみに、もしかしたら題名にプディングと付くかも知れません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


アメリカのバカHMバンド「UGLY KID JOE」のたしか「Neighbor」という曲だったとおもいますが、
そんな感じの内容を見ました。
けど・・プリンじゃなかったような気がしますが・・・。

参考URL:http://entertainment.msn.com/artist/?artist=126022
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考URLで顔を見ました。
あの子達のような気がします!
freeで聞けるのかと思い入ってみたのですが、聞けなかった・・・明日にでもタワーレコードにでも行って見ようと思っています。
長年探し求めていた曲にめぐり合えそうです。

お礼日時:2003/07/15 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!