プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮城県の聖ドミニコ学院高校志望校の人居ますか?

A 回答 (2件)

あんまりいないと思います。



基本的に仙台では「私立=公立に落ちて行く」という認識なので、私立一本で受けようと考えている人はこの時期は少ないと思います。

ただ、11月末の定期テスト以降になれば、内申が確定するので、そこでしょうがなく私立を志す人が増えると思いますので、この質問は12月以降の三者面談が終わった冬休み直前期以降に、またしてみてください。

そうすれば多少は居ると思います。
    • good
    • 0

自分ドミニコ志望です!



でもまわりの友達にドミ志望の子は多分いないですね;;

この前のオープンスクールも母親といってきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!