アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返信を忘れること
女性の方にお聞きしたいのですが、好きな人・気になる人にメールの返信を忘れることってありますか?

好きな人・気になる人から疑問文のメールが来てるのに返事を忘れることはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

うっかりならあるんじゃない?


貴方だけとやり取りしている訳じゃないからね。
疑問系でも。
直ぐに答えられない、文章として返せないなと感じて。一回脇に置いておいて。
それが他の雑務の中で優先順位を下げて、もしかしたら既に送ったと勘違いしている
可能性もあるし、単に落ち着いたら返信しようと後回しにしている可能性もあるよね。
ただ、忘れるという事は無いんだと思う。本当に大切にしたい人ならね。
むしろ自分が返事をしたかどうかを忘れて。
送ったつもりで勘違いして相手の返信を待っていたりね。
それまでのやり取りが親密に繋がっているなら。
時間が空けば当然?が付くし、相手の存在を思う筈だからね。
そのまま忘れてしまう事は無いんだと思う☆
    • good
    • 4

あり得ませんし


絶対にないです。
    • good
    • 1

あります(笑)


好きだからこそあるかも。特に疑問形でもらって きちんと答たい時に遅くなりやすいかも。
早く返信欲しいなら 優しく催促してみて下さい。
    • good
    • 1

こんにちは!



私は通勤途中と仕事の合間以外はほぼ携帯に触りません。。。
家にいると違うことをしてしまうため、返信が滞ります(´・ω・`)

なので、家にいるとついついメールの返信を忘れてしまいますね。
緊急性の高いものであれば返すと思いますが、そうでなければ疑問系でも
返信が遅くなるorしない になってしまいます。

でも「返したい」「返さなきゃ」とは思っているのですw
    • good
    • 3

男ですが書き込んでみました^^;。



「好きな人・気になる人」という前提みたいですがやはり返信を忘れる可能性はあると思います。また意図的に返さない場合もあると思います。

(1)彼女がメール不精叉は忙しすぎて返しそこなった。
(2)彼女のほうで落ち込むような出来事が起こって誰とも接したくなくて好きな人さえも受け入れられない状態だった。
(3)疑問文だけどたいした内容じゃなかったのでメールをそこで打ち切った。
(4)返答に困る内容だったのであえて返信しなかった。
(5)次会う約束等のメールだったけど今次いつ会えるかとか具体的に分からなかったので返信しようがなかった。
(6)その男性の事に対して怒っていたり嫌いになってたり不快な想いをしてるので返信したくなかった。叉は送られてきたメールに対して怒りを感じたので返信したくなかった。
(7)男性に不安・心配して欲しくて(好きになってもらいたくて)わざと返信しなかった。

まだあるかもしれませんがとりあえず理由としてはこんなものじゃないかなと思いました。今回の疑問メールはどんな内容だったのかは分かりませんがこの中に心当たりのある事柄はありませんか??
    • good
    • 4

普通に有ります…。



返信を打ってる途中に「ピィ~~~~」お湯が沸いて慌てて…後にしよって3日後とか^^;
携帯を携帯しないので、バックに入ったままとか^^;
「家デンより意味ないし…」とか「不思議ちゃん」と言われた事あります…。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています