埼玉県在住のフライフィッシャーです。近場でカーティスクリークとなる渓流を探しています。入間川、小栗川のフライフィッシング事情をご存知の方。ポイントや釣果などをおしえてください。

A 回答 (1件)

はじめまして

私もフライが大好きでよく出かけます。
みんなが知ってるポイントや川は入渓者が多くいい釣りになることは少ないですね

だから地図をみたりして自分で開拓していますよ。結構苦労してね
でもなかなかいいポイントは見つかりませんが、足を運んでせっせと探してやっと
見つけて満足ができる釣りができましたよ。

これが自分のカーティス・クリークですよね。

きっとあなたも情熱さえあれば見つけられるはずです。きっとね。
    • 0