アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

購入した中古車にカロッツェリアのKEH-P440
というカーステがついています。
当初は問題なく動いていたのですがCD(6連装)で
先日から「Error12」が発生して聞けなくなりました。
マニュアル等がないのでエラー内容がわかりません。
教えてください。また、対処方法等もわかったら
お願いします。

A 回答 (1件)

下記に連絡を入れて質問するか、説明書を新たに


入手することも出来ます。

チェンジャーのCDをいったんイジェクトさせるか、
チェンジャーのメモリをリセットするか、
(リセットスイッチが必ずあります)
どちらかで解決すると思います。

参考URL:http://www.pioneer.co.jp/support/consumer.html#4

この回答への補足

さっそくありがとうございます。
イジェクトはやってみたのですがダメだったんですよ。
リセットやってみます。

補足日時:2003/07/15 16:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!