アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月28日に逮捕され、今月27日に初公判を控えている旦那が 6月17日に鉄板3枚起訴され、今日検察庁に連れて行かれ、9枚の鉄板の余罪?の件で検事調べをして来たそうです。
9枚の追起訴の件は担当弁護士から聞いていたので理解は出来ていたのですが、追起訴される場合、今日検事調べをし、どの位で起訴状が届くのでしょうか?それと、いつもは検事と調書?を打ち込みしている人と2人だったみたいなのですが、今日は3人いたそうです。どうして3人だったのでしょうか?今回の検事取り調べは検事に言われた事に返事しただけで、旦那は今回は、ほとんど話をしていない。と言っていました。弁護士の話だと、副検事が追起訴の分も、まとめて今月の初公判の時に裁判をやりたい。と話は受けたみたいですが、裁判の日が決まっているのに対して、裁判の日が延ばされたりする時はあるのでしょうか?先に起訴された3枚の鉄板と、今回追起訴予定の9枚の鉄板は持ち主には戻っています。8月は裁判官の休みの月なので8月は裁判はやらない。と知人に言われたのですが…本当なんですか?質問ばかりで すいません…。旦那は今の予定だと、留置場のまま裁判を迎える予定です。他に転売してしまった分で余罪3件、600万?あるそうですが、弁護士の話だと、その分は刑事、検事共に軽くしか触れていなく、その分が起訴される可能性は低いと言っていました。裁判には私と、旦那のお母さんが情状証人として行く予定です。
旦那に前科、前歴はありません。

A 回答 (2件)

同じ質問を何度しても、答えは同じ。

担当弁護士に聞きましょう。

ここでいくら聞いても、あいまいな質問では
あいまいな答しか出来ません。

彼氏だったり旦那になったり、表現も揺れる上、
被疑者の反省や更正より、執行猶予を望む姿勢も
あまり良いこととは思いません。
    • 0

何度も繰り返す人と結婚したのですね。

貴方は盗みの癖を直せると考えてのことでしょうが、ここで何度質問しても何の解決策にもなりません。
 旦那に前科、前歴はありません・・・が余罪も調べるということは前科にならなくても罪を重ねていたということです。結婚して貴方が更生させますから執行猶予をとの希望なのでしょうが、他に転売してしまった分で余罪3件、600万?もあるなら、相当な物ですよ。弁護士馬鹿じゃないの?こんなところで貴方が質問するなんてお金支払ってる弁護士は何をしてるのですか?同じ質問をして安心を得られることではありません。また貴方の望む回答や結果はお金を支払う弁護士さんにお願いしてください。恥ずかしくないのですか???だんなより貴方のことが心配でしたが、良識という基本を貴方も持っていないといけませんよ。
罪は罪、償うことです。たまたまつかまった。リピーターですよ。窃盗の。鉄板の代金
先に起訴された3枚の鉄板と、今回追起訴予定の9枚の鉄板は持ち主には戻っています。・・・誰が返したの??貴方かお母さんでしょ。本人が返したのでないでしょ。いい大人が結婚したり、母親まで引きずり出してなにやってるの??です。
    • 0