藤原紀香が所属する事務所とその事務所の社長の名前を教えてください。
また、その事務所に関するホームページなど詳細な情報が掲載されている
ものがありましたら、いっしょに教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

藤原 紀香の事務所の住所がしりたい。

• 0

バーニング・プロダクションの社長といえば周防郁雄氏です。

ただし藤原紀香がマネジメント契約しているのは、バーニング傘下の100%子会社である「サムデイ」です。この事務所の社長は高橋裕氏です(参考URL)。

このURLは、関連会社で最も有名な株式会社PROCEEDのサイトです。ここではバーニング系列アーティストのサイト制作や音楽配信を中心とした仕事をしています。
http://www.jap.co.jp/

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2000/12/15 …
    • 0

バーニングでしよう。

正式名称はど忘れしてしまいましたが、この事務所には郷ひろみなど大物芸能人がたくさん所属していることで有名です。社長の名前はちょっと分かりません。A6サイズくらいの「マスコミ電話帳」という本があって、それに芸能事務所の連絡先など詳しいことが書かれていますので調べてみてはどうでしょう。
    • 0