アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
YouTubeの動画をあとでPCで、ゆっくり見たいんですけど、保存出来ますか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

Craving Explorer Version 1.0.0 RC11


http://www.crav-ing.com/download.html
使い方は、下記を参照
http://help.crav-ing.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく使ってみます。
教えて頂いて、ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/10 17:27

ダウンロード法が施行されたので、著作権のある物は気をつけてね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。個人的に楽しむだけなので、気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/10 17:25

そんなフリーウェアがあったはずです。


you tube 保存で調べてみてください・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/10 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!