プロが教えるわが家の防犯対策術!

大変困っています。現在Gmailを利用しているのですが、急に

Internet Explorer ではこのページは表示できません

対処方法:
接続の問題を診断

というページが表示され、Gmailのページのみ接続できなくなってしまいました。
つい一時間前くらいまでは問題なく見れていました。
osはウィンドウズvistaです。

他のアドレスからもログインしてみましたが、どのアドレスからも接続できませんでした。
接続診断では問題がないと出ます。

お力添えをお願い致します。

A 回答 (2件)

G-Mailアカウントは持っていますが、あまり使っておりませが、こちらの質問をみて、ログインを試してみました。

一応、相手側のサーバー不具合かと思いましたが、現在も普通に使える状態ですね。
そして、その現象については私もちょっとわかりませんね…。
ただ、ひとつ試して欲しいのが、IEのキャッシュを削除して再度ログインしてみてはいかがでしょうか?それで、不具合が直るケースはあります。もう試しましたか?

あまり、いいアドバイスができず、すみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動して、キャッシュを削除し、「google設定」?のところからログインしたら、入れました!ありがとうございます!

お礼日時:2010/07/07 13:45

私だったら、とりあえず他のプラウザで試してみます(^_^)


http://mozilla.jp/firefox/

ソレでうまくいけばIEの問題なので、後でゆっくり解決すれば良いかと...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しましたが、もしまたこうなった場合は、それで接続してみます!ありがとうございます♪

お礼日時:2010/07/07 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!