アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

twitterのフォロー
最近twitterというものを初めて利用したんですが、サイト内にあるフォローしている、フォローされているの意味がよくわかりません。フォローする、フォローされるというのは何をすることなのでしょうか。サイト内の説明は読んだのですが、よくわかりません。初心者にわかるように説明してくれたらありがたいです。

A 回答 (1件)

http://twitter.com/ にログインした状態で、他人の発言が表示されるようにするのが、フォローです。あなたが、Aさん、Bさんをフォローすれば、http://twitter.com/ には、あなたとAさんBさんの発言だけが表示されます。

Xさんがあなたをフォローすれば、Xさんがhttp://twitter.com/にログインした状態で、あなたの発言が表示されます。

フォローしなくても、"http://twitter.com/その人のID" を見れば、その人の発言は見られます。逆も同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/08 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!