プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式のBGMを探しています。
母親が、先月(6月)放映された『王様のブランチ』内で、今人気?のウエディングソングを紹介していたと言っていたのですが、どの曲またはCDアルバムなのか、どんなに探しても見つかりません。
あいにく母親が、タイトルや放送日等覚えていないもので困っているのですが、母親曰く、泣きそうになったとのことなので、是非使いたいなと思っています。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

過去ログ?間違っていたらすみません



参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1443742.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。つい先月のことなので、過去のことではなく2010年なのです…
去年でしたらMINMIさんとかでヒットするんですが、違うみたいで。。曖昧過ぎですね(T_T)

お礼日時:2010/07/07 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!