プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腹筋を割りたい 腹筋ベルトの効果

タイトルのとおりです。
20歳、男性です。

私は特段太っているわけではないのですが、腹筋が割れていません。
お腹を凹ませて息を吐けば、少し割れ目が見えなくもないかもしれません。

この程度のデブさでしたら、腹筋ベルト(ぶるぶる振動するやつです)で腹筋を割れるでしょうか?

A 回答 (2件)

腹筋ベルト等振動で筋肉が付く事はありませんし脂肪も燃焼されません、これは低周波治療器と同じ類で血行を良くしたり筋肉の凝りや張りの解消には効果的と言えます。

腹筋を割る(腹筋を目立つようにする)には腹筋運動で腹筋を肥大させて尚且つ有酸素運動で腹部の脂肪も取らないと腹筋が見えるようにはなりません。
脂肪を取るには食事の見直しも必要で過食は控えて食事制限をする必要があります。
    • 2

絶対に割れません!!

楽して割れたらみんな太った人も腹筋ベルトを買いまくってるはずです。

そして、私もその物(なんちゃって腹筋ベルト)を使いました。

私も身長163センチ、体重は58キロでまあ普通の背の低い奴です。

しかし、最近空手をしだして腹どつかれて痛いので腹筋してますがやはりやったら割れます。

毎日膝を曲げて腹筋と5キロ×2を持ってサイドに振る腹筋で割れてきました。

へその辺りを引っ張ったら意外と割れてるでしょ?

中には筋肉があるからその上の脂肪を取らないと中の割れた筋肉が出てきません。

ぶるぶる振動する奴は背中に当ててコリをほぐしてあまり意味無かったので捨てました。

これから毎日腹筋したら8月には間に合うかも?

がんばってね。
    • 2