プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行振込みについてなんですが、昭和信用金庫とゆー所に振込みをしなければ、いけないのですが、近くに昭和信用金庫がありません。
他の銀行やコンビニで昭和信用金庫に振り込めますか?
ちなみに私の利用している銀行は三井住友銀行です。

回答お願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

金融機関名・支店名、口座の種類、口座番号そして口座名義が分かれば問題ありません。


もし普段使っていらっしゃる銀行でインターネットバンキングができれば手数料は多少安く済むかと。

参考URL:http://zengin.ajtw.net/shiten.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(ロ_ロ)ゞ

わかりました(^ω^)

回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2010/07/08 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!