昨日ABC朝日放送の今ちゃんの実はで女優志望の可愛い女の子が出ていました。18才と言ってました。最初に名字も出たのですがかすみちゃんと言うなまえしかわかりません。
どこかの事務所のタレントさんでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

坂口佳澄さんです


http://ameblo.jp/ryoma-kasumi-blog/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

坂口佳澄ちゃんのブログ見ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/08 14:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今週の「今ちゃんの実は」を見た方、教えて下さい

今週の「今ちゃんの実は」を見た方、教えて下さい
サバンナの二人が夜の江坂を散策してましたが、そこに出てきたバーで、新鮮な野菜の盛り合わせや野菜ステーキを出してる店の名前を教えて下さい。
たしか入るときに靴を脱ぐスタイルで、母娘が運営してました。
プチ情報で娘は昔ちょっとだけ吉本にいたって言ってました。

Aベストアンサー

番組のサイトへ行かれました?
すぐ探し出せましたよ・・・
このうちの何処かだと思いますが・・
http://www.asahi.co.jp/imachan/hoso/top.html

Q今ちゃんの「実は…」でやってた。

関西ローカル番組今ちゃんの「実は…」でお笑い芸人のミサイルマンが高額のバイトに挑戦!!と言うことで梅田スカイビルのビルの清掃に挑戦していました。ちょっと教えて欲しいのですが清掃業務を担当している会社の名前ってわかる方いますか?もし知っているのでしたら是非教えて下さい。どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

たぶん・・・
積水ハウス梅田オペレーション株式会社じゃないですか?

貨物駅下の地下道の清掃もされていますよね

参考URL:http://www.skybldg.co.jp/company/htm/outline.html

Q阪急神戸線・阪神本線の梅田方面行特急の行先表示幕「梅田」「阪急梅田」「阪神梅田」

阪急神戸線の梅田方面行特急の行先表示幕のことについて
いつも乗車する西宮北口駅では”梅田”行になっているのですが
始発の新開地でも”梅田”行になっているのか
それとも新開地駅では”阪神梅田”行と間違って乗らないように”阪急梅田”行になっていて、
阪急線に入ってから”梅田”行に変わるのかどちらでしょうか。
例え”梅田”行となっていてもいつも利用する人なら電車の色で阪神か阪急の区別はつくとは思うのですが。
山陽電車に乗入れる阪神本線の直通特急の行先表示幕は”梅田”行ではなく”阪神梅田”行になっているのを見たことがあります。

Aベストアンサー

阪急と阪神の両方が走る可能性のある、新開地や高速神戸でも阪急電車は「梅田」行き表示のままです。阪神は直通特急発足後、しっかりと確認はしていませんが、昔のままならやはり「梅田」表示のみです。
山陽電車は、どちらにも行く可能性があるので、昔から「阪急三宮」などと表示していました。
阪急と阪神の電車は見間違いようがないですが、高速神戸や新開地駅では、駅の案内では必ず「阪急方面」「阪神方面」と明記しているほか、発車直前の構内放送でも「阪急方面、阪急方面特急、大阪梅田行き間もなく発車いたします。」みたいな感じで放送されます。
もちろん、両駅停車中や発車直前の車内放送でも、「この電車は阪急方面、阪急梅田行き、阪急三宮、西宮北口、阪急梅田方面に参ります。阪神方面には参りません。」みたいな注意喚起の放送を行っています。
たぶん電車で区別がつかないお客は、方向幕に「阪急」「阪神」と書いてあっても区別なんてできないでしょうね。

Q【歴史・大阪梅田の由来】大阪梅田の梅田って梅の田んぼだったから梅田になったんですか?

【歴史・大阪梅田の由来】大阪梅田の梅田って梅の田んぼだったから梅田になったんですか?

Aベストアンサー

由来は、
大昔、沼沢地だったあの辺りを埋めたてて出来た田圃だからと聞き及んでますが、

それが何故「梅田」に転嫁したのかは知りません。

Q地下鉄御堂筋線で、梅田以北の電車の混み具合

こんばんは。
地下鉄御堂筋線の梅田以北から梅田まで電車で通学・通勤されている方(たとえば江坂~梅田など)にお聞きしたいのですが、電車はいつも混みますか?
そして、朝と帰宅のラッシュは大体何時ごろなのでしょうか?

数回御堂筋線の電車には乗車しているのですが、すべて梅田以南(なんば~天王寺など)であったため、梅田以北の混み具合が分かりません。
梅田以南(なんば辺り)は確かにげんなりするほど混雑する印象があるのですが、梅田以北は意外とそこまでではないようなイメージなのですが…(あくまでもイメージです)

それとも新大阪前後でまた変わってくるのでしょうか?
(新大阪~梅田間になると一気に混むとか)

実際、梅田以北間で電車に乗られている方に現状をお聞きしたいなと思い、質問させて頂きました。
よろしければ回答どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

毎日なんば-千里中央を通っています。

梅田以北は、新大阪と江坂で段落ちがあり、江坂以北はかなり空いています。
朝の再混雑時に千里中央から梅田方向に行くと、江坂で「ラッシュ」と言う
感じになり、新大阪・西中島南方で「混んでるっ」と言う感じになります。
また、逆方向でも新大阪・江坂への通勤が結構あるので、ゆったり座れる
のは江坂を出てからですね。

ただし、御堂筋線の混雑は「駅の階段に近い場所」に集中する傾向が
あります。例えば淀屋橋駅で梅田方先頭車が混むように、江坂では前後
端の車両が、新大阪では比較的中央の車両が混みます。混雑度は乗る
車両にもよって違いますので、なかなか一概に言えない面もあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報