プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県名古屋近郊で パワーストーンを 生年月日にあわせて作ってくれるお店を探しています。 
ご存知の方 押してくください。

個人似合わせて 手図栗のお店ありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

生年月日に合わせて作る、というのがどういうのなのかわかりません。


なので、そういうお店はわからないのですが、
オリジナルのパワーストーンブレスレットを作ってくださるお店ならあります。

自分でパーツ(使いたい石)を選んで作ってもらうことができるってだけですが、
もしかしたらデザイン料が高いかもしれません。

名古屋の金山駅の、アスナル金山の2Fの奥のほうに「aura(オーラと読みます)」という、パワーストーンショップがあります。
エスカレーターで2階にあがると、左手に赤茶色のトイレのある建物があるのですが、それを左手にしてどんどん奥のほうに進んでいくと、一番奥の右側に「aura」があります。

このお店はこのお店のデザインしたブレスレットでも予算は1万5千円くらいはするのでお値段は高いですが、素敵なデザインのを作っているので、パーツを選んで作りたいと言えば、オリジナルブレスレットも作ってもらえると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sion99さん ありがとうございます。

青年月日により 人それぞれ 足りないエネルギーというものがあり それを補うという説もあります。
自分の足りない・・・部分を補いたいと思い お尋ねしました。

お店の紹介ありがとうございました。  助かりました。

お礼日時:2010/07/28 10:27

東急ハンズにも売っていたと思いますが


自分の力に足りない物をって書いてあったんで記載してみました

有名スポーツ選手が付けたりするみたいで効果があるみたいです。
私はちょっとよくわかりませんが卓球の水谷選手とか過去ならボブサップまでつけていた
らしいです。

クリオの商品です。一度見てみたらどうですか?
http://chrioshop.com/SHOP/142696/list.html

参考URL:http://chrioshop.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mikio1229さん  ありがとうございます。

同じような作用のもののようですね。
詳しくのぞいて見ます。 紹介ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/28 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!