アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラスベガスに50万円持ってルーレットで一発勝負したいと思っています。
そしてそれを、4回続けようと思っています。
現在お金に困っているわけではないですし、お金の大切さを知らないわけでもありません。
どうしても一生の思い出としてやってみたい衝動に駆られて・・・
元資金は捨てるつもりで行きます。

現場ではかなり目立ってしまいますか?
また、カジノのTAXはどういう設定になっていますか?
そしてもしも買った場合、現地(カジノ)や日本に入国する際どんな問題が考えられますか?

くだらない質問でもうしわけありませんがご存知の方いらっしゃいましたら
知識をお借りできますか?

A 回答 (5件)

なんか、当を得た回答がひとつも見当たらないので、出てきてみた。


質問の内容からして、あなたはカジノの常連客ではないですよね?
とすれば、High Limitセクションでプレーは出来ないので、一般人がプレーできるエリアにあるルーレット台で勝負することになるでしょ。
50万円を4回勝負ということは赤黒、奇数偶数などの1/2の勝負をするんでしょ。
50万円というと6000ドル弱。まずは台のリミットを確認しないとね。
4回やるなら最後は48000ドルだけど、一般人用で、そんな台はラスベガス広しといえどもどこにも無いよ。

万一あったとしても、一見さんのあなたがいきなり5000ドルを赤にかけたとしたら、まずディーラーは「お前本気か?」と聞いてくるだろうね。

常連客ならともかく、一見さんがそういうことするのはラスベガスではそんなに易しいことじゃないのよ。
カジノには、あなたのプレーを拒否する権利が与えられてるし。

事前にピットボスに、こんなことやってみたいんだけど、ってな感じで申し込むしか無いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな予感もしていたんで助かりました。

お礼日時:2010/07/11 01:11

 日本円で50万円といっても、$5000チップ1枚にすぎないので、


だれも気にしないと思います。


http://www.lvtaizen.com/casino/general/html/gene …


 なお、1200ドル(約12万円)以上の払い戻しを受ける場合、30%の
税金がかかります。
 ( 2000ドルの払い戻しであれば、 600ドルの税金が差し引かれる )

参考URL:http://www.lvtaizen.com/casino/general/html/gene …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見あいがとうございます。

お礼日時:2010/07/11 01:12

曖昧な記憶で申し訳有りませんが、


カジノでは$1、$5などの定額チップは赤や青の単色、
$100等の高額チップが赤と青などのダンダラ模様だったように
思います。

$100チップならば50万円では40~50枚ですので、
そんなに目立つことはないでしょう。これは掛け方にもよると
思います。「3」や「21」などの単数時にかけると目立つし
「RED」や「ODD」などの1/2系や行または列賭けならば
目立たないと思います。
ただし、現地では高額を賭ける客はほとんどがバカラ勝負です。
ブラックジャックやルーレットは比較的定額の勝負とされています。

また、税金は基本的にはカジノ主(経営ホテル)が払うものです。
ただし、50万円を単数時にかけて当たった場合、1800万円
となりますので、帰国時に申請が必要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見あいがとうございます。

お礼日時:2010/07/11 01:13

カジノのディーラー(例えばルーレット)は自分で好きな数字を出すことができるほどの達人です。

まぁそうじゃなきゃ利益がでませんが・・・。

そしてもう一つ、人を見るプロです。一目見ただけでその人がどういう客なのかを見抜きます。例えばお金持ちなのか、一見の客なのかなど。これからも通ってくれるような客なら大きく負けさせず、チョイ勝ちかチョイ負けくらいに抑えたりします。

もしあなたのように一見の客が50万というお金を一度に張ってきたら、間違いなく取られます。やめたほうがいいですよ。結構いるんですよ、ベガスで一発と考える人は。成功した例は聞いたことありませんが。

あと旅費や滞在費もお忘れなく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見あいがとうございます。

お礼日時:2010/07/11 01:13

参考URLが詳しいです。



参考URL:http://www.lvtaizen.com/basic/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見あいがとうございます。

お礼日時:2010/07/11 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!