アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GATTACA ガタカ の映画の写真集を探しています。ご存知の方、是非教えてください。

A 回答 (1件)

“ご存じの方”でなく申し訳ないのですが…


え!写真集あるの?!私も欲しい!と思ったもので調べてみました。
和書にはないようですね。
これかな?と思ったのは
「Gattaca: The Shooting Script」という洋書です。
アンドリュー・ニコル著、となっていまして、この方は「ガタカ」の監督さんですよね。
ですから「ガタカ」の本であるとは思うのですが、写真集なのかと言われると、シナリオ本のような気もします。タイトル的にも。
ただ値段が¥2,725となっていましたので、写真集としても妥当な値段かと(笑)
すべて憶測ですが…。
ちなみにアマゾン(最大級のネット本屋)で在庫切れとなっていましたので、取り扱っているところは少ないかもしれません。
あまり参考にならないかもしれませんが、いち情報として。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1557043 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この映画良いですよね~。最近本屋を特集にした雑誌を見ていて、その中のどこかにあったんですよ、それらしきものが……でもどこで見たのか覚えていなくて。お答え、ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/17 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!