プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が会社の暖房は重油ボイラーで全館全室全工場(延べ10000m2くらい)を蒸気暖房で行っていますが、各部屋個別GHPに更新することを考えたいのですが、燃料代も含め年間コストはどのくらい削減できるでしょうか?全く検討が付きません。
初期投資代は見積もりが出たんですけれど・・・

A 回答 (1件)

http://www.e-aircon.jp/ac-setsubi/ghp_ehp/?OVRAW …

見積もりはあくまでも目安ですから、話半分で進められたら如何ですか?確実に低くはなりますが、投資額も少なくは無いですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなりました。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/14 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!