はじめまして。ナリタタイシンの壁紙を探してるんですが、みつかりません。
しかも放牧してる写真じゃなくて、走ってるところがいいんです。
誰かお持ちのかたいませんか?又は壁紙があるサイト教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

なかなかみつかりませんね~。


なんとか、ひとつみつけました。

参考URL:http://cuddly.tripod.co.jp/dream/81-90/81-90.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJRAの競馬で1歳次走、2歳次走、3歳次走などの記事があるのですが、そもそもこれって年齢別に馬を走ら

JRAの競馬で1歳次走、2歳次走、3歳次走などの記事があるのですが、そもそもこれって年齢別に馬を走らせる、次の出走馬はこんな感じですよって感じの事なんですかね?XX歳次走とかどういう意味なのかなと思いまして(^O^)

Aベストアンサー

競走馬の年齢の数え方は特殊で、生まれた時は0歳、
最初にむかえる1月1日で1歳、次の年の1月1日で2歳…となります。
今年の春に生まれた仔馬は来年1月1日でみんな1歳です。
http://jra.jp/kouza/yougo/w335.html

競走馬は2歳の夏以降にまず新馬戦に出ます。
新馬戦は2歳限定のレースです。
レースは3歳限定のもの、それ以上の年齢の馬(古馬)の出るものなどにわかれています。

「3歳次走」という言い方をあまり私は聞きませんが、
3歳馬が出られるレースをピックアップしたものか、有力な3歳馬の次走情報では。

Q夏に放牧に出されている馬は何をしているのでしょうか?

夏に放牧に出されている馬は何をしているのでしょうか?

春の重賞レースが終わると一斉に放牧に出されますが…放牧中って馬が休養だけしているのですか?
何かトレーニングのようなことはしているのでしょうか?

Aベストアンサー

完全に休養している、というのは、本当に一瞬です。
本格的に、ハードな追い切りなどはしませんが、ウォーキングマシンなどを使っての体力トレーニングであるとか、プールを使っての調整であるとか、そういったことは常に行われています。

中央競馬の場合、美浦・栗東のトレーニングセンターを出ることを「放牧」と呼びます。
ただ、最近は、美浦・栗東のトレーニングセンターを出ても、しっかりとした調教設備の整った民営トレーニングセンターが沢山あります。G1などで走るような活躍馬の場合、夏競馬、冬競馬の時期には、レース体系などから出走間隔が開くので、その間は、民営のトレーニングセンターに出して、調整を任せて、開いた馬房に、別の馬を入れて出走させる、というのが一つのやり方になっています。

北海道に放牧に出された、なんていうのも、有力馬がしばらく出走する予定が無いので、暑い美浦や栗東ではなく、避暑地の北海道でトレーニングをするために移動した、というような認識の方が実態にはあっていると思います。

Qかっこいい壁紙!

 馬の壁紙に変えようと思うんですが、なかなかいいのがありません。。かっこいい馬の壁紙をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

Aベストアンサー

競走馬ですが以下のサイトの写真はなかなかきれいだと思いますよ。
競馬ファンの間ではなかなか有名です。

参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~x768/

Qステイゴールドの壁紙

フリーでダウンロードできるサイトが、あれば教えて下さいっス。

Aベストアンサー

ステイゴールドは結構いろいろなとこで壁紙になってます。

http://www.hx.sakura.ne.jp/~you_taka/another/keiba.htm
http://www.mediawars.ne.jp/~momonga/ex.htm
http://user3.allnet.ne.jp/weeklyu-ma/wallpaper.htm
http://www18.freeweb.ne.jp/diary/ken2323/gal.html

壁紙ではないですが、私はここの写真を壁紙に使ってます(^^)
http://www.carrot.ne.jp/gallery/2001/shinshun/

Qはじめまして

最近競馬をやりはじめるようになり楽しいなと感じて今後もいこうと思ってるんですが、僕は3連複のかけかたしかしてませんが結構勝つ確率パチンコなどよりは高い気がしました。

やはりパチンコよりかは競馬の3連複で地道に勝負するほうが勝てるのでしょうか?数学的にもかまいませんので誰かアドバイスをお願いします。

今金欠なので少しでも確率が高いうまいかけかたなどあれば教えてください。

Aベストアンサー

「賭け方」は、単勝でも複勝でも、あるいは3連単でもどれでもいいと思います。それぞれ長短がありますので、自分に合うと思われるものにすればいいでしょう。

大切なことは、賭ける馬(勝ち馬候補)をどうやって探すかです。新聞の予想や各記者のシルシを参考にしてもいいでしょうが、距離成績やコース実績、前走の結果などを元に自分で予想ができるようになると競馬の面白さも倍増するでしょう。

なお、個人的な考えですが、馬を見る目を養うことが回収率向上の一番のポイントだと思います。
 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報