アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の曲の中で、切ないもの・悲しいものを教えてください。
上手く表現できないのですが…曲調として、マイナー系といいますか…
明るく元気!な曲よりも、メロディーがちょっと半音系だったり、切ない感じがしたり、そういうものが好きです。
また、嵐の中で、これは聴いておいた方がいいよ!っていうオススメがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

私が思う切ない曲は・・・



〈シングル〉
とまどいながら
瞳の中のGalaxy
Beautiful Days

〈カップリング〉
Still...(Happiness)
Snowflake(Happiness)
忘れられない(Beautiful Days)
イチオクノホシ(WISH)
二人の記念日(WISH)
冬のニオイ(とまどいながら)

〈アルバム〉
☆TIME
Be with you
Carry on

☆ARASHIC
キャラメルソング
シルバーリング

☆Dream "A" Live
シリウス

YOUR SONG

☆ONE
Days

☆いざッNOW
チェックマフラー
途中下車

☆How's it going?
Blue

こんな感じだと思います。
特にBlueはめちゃくちゃ切ないですよ!ぜひ聞いてください!
    • good
    • 4

悲しい曲といったら最近でいうと果てない空のカップリングのmaboroshiですね。

           その他にもBlueやbe with youがそんな感じですね。                     私のおすすめはスティルです!
    • good
    • 1

これは私が切なくて好きな曲ですね…


 
・Be with you
・Snow Flake
・夏の名前
 
好きすぎて何回も聴きました。
いつも元気な嵐も、切なくなる時はあるのですね。
 
この曲を聴いていると自然に切ない顔になります。
    • good
    • 1

抜けてました



ファンも、この曲いいよねーって、聞く曲とか
メンバーも、好きって言うのも入れてます


**カップリング
冬のニオイ   

**One 
夏の名前
    • good
    • 1

ピックアップしてみましたが・・


切ない・・・悲しい別れの歌でも、嵐の場合メロディーが明るくて
あれ??これ失恋ソング??って言うのが結構あるんですよね^^;;

バラードも、他もあるんですが(めちゃめちゃバラードは入れてないです)
個人的お勧めって言うのも含めて書いてみました

書いてらっしゃる、マイナー・・と、言うか
ミディアムテンポのような・・・

よければ、参考にして下さい

詳細は、公式サイト J stom見て貰った、シングル・カップリング、アルバム、わかりますので・・


**シングル
台風ジェネレーション
とまどいながら
 
**カップリング 
still...(Happiness)
イチオクノホシ(WISH)
二人の記念日(WISH)
春風スニーカー(きっと大丈夫)
seazon(Everthing)  


**アルバム

**Dream A Live

YOUR SONG

**Time


**One 
素晴らしき世界

**ARASHIC
キャラメルソング

**How's it Going
Blue
パレット

**HERE WE GO 
いま愛を語ろう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!