痔になりやすい生活習慣とは?

川越少年刑務所の面会について

よろしくお願いします。
どのカテに投稿したらいいのか分からなかったのでこちらにしました。

川越少年刑務所にいる友人に面会に行くつもりなのですが
月に3回まで面会できるというのは知ってるのですが
他に分からない事があります。

1、一回の面会で何人まで同時にできるのか
2、一日一組しか面会できないのか
3、面会の時間は何分間か(人によってバラバラだと耳にした事があります)

以上の3点になります。

友人の親と私、そして私と、捕まってる友人の共通の知り合い3人で行くつもりなのですが
まず親だけで面会に行かせてあげて、終わったら私達が行くというのは不可能でしょうか?

A 回答 (1件)

面会は、「許可」が必要です。

親族・妻・親兄弟となり、事前に刑務所の審査を受けて「手紙」を発信できる相手に限られます。

この回答への補足

おっと、すみませんでした、記入漏れですね。
もちろん質問欄に書いてある人物(私含む)は
知人登録されてあります。

• 0