昨日、原宿のドクタージェーナというサロンで美顔器を購入してしまいました。モアヴィーナスとスタイルビートという商品です。1か月ほど前に、原宿で『ネイルモデルさせて下さい』と声をかけられて、それから、ジェーナで超音波のエステを2回受けました。2回目の時、『東京に店を出すためにモニターを募集している、あと2人くらいで終了』とのことで、契約してしまいました。口コミを見ていたら、私とまったく同じ方法で商品を勧められていた人がいたので不安になりました。(まだクーリングオフの期間です)サロンも、『芸能関係の子が来る』と言っていたのに普通にネットで検索できるし、よくわからないサロンです。ちなみに41万円で、ローンを組んで50万程します。『エステが自宅でできる』『今買ったほうが良い』という言葉を真に受けてしまいました。確かに、美顔器は高額なものはそれだけの効果があると言われていますが、この商品(モアヴィーナス)は株式会社ワムという所でしか販売されてないようで、使っている人の口コミなどがないので不安です。どなたか商品を使っている人、ドクタージェーナに通っている人は教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

あなたがお幾つなのか判らないのですが 美顔器などのホームエステに41万 ローン組んで50万って高いと思いませんか?



高額なものは、効果がある。

そういう考えもあるでしょうけど 安価でも有名なメーカーなものは、信用にかかわる分悪い結果になりにくいとも考えられませんか?

芸能関係の子が来る まぁ あとでどうにでも逃れられる口上ですよね。

仮に有名な女優さんタレントさんとかなら ホームエステなんて買わないで そこに通っていると思いますがね。

不安ならクーリングオフすべきでしょうね。

わたしなら買いません。

一々時間をかけてまで 家の中でそんなことするだけの暇があるのか考えると まず41万なんてお金をかける事はしませんね。

結局埃を被って しまわれているのが落ちだと思います。

自分から欲しくて買いに行った商品ではなく たまたま勧められてって場合は、その場の雰囲気で欲しくもないのに良いものだと勘違いして買ってしまうって事もありますから ここは落ち着いて良く考えてクーリングオフができるうちに決めるべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事クーリングオフできました(;_;)


やっぱり冷静に考えないとですね!
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2010/07/24 08:32

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&h …
ナイトスチューマあたりがいいのではないですか?

いかにもキャッチの典型ですよね。
最後に決めるのは貴方です。

多分クーリングオフさせてくれないと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事クーリングオフできました(;_;)
ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/24 08:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松に関する書籍を探しています。

「松」に関する書籍ならなんでもいいのですが、松と人、松と岩、松と文化、松と健康、など、松に関する書籍を探していますが、ネットで書籍検索をしてもうまくいい本に出会えません。松関係の本に詳しい方は是非本のご紹介ください。もしくは、松関係の本の探し方を教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

「松」を主題にした書籍です。
ただし、あまりにも古いもの、自費出版、行政の報告書は抜いてあります。
もし、そういったものも必要でしたら、補足してください。


◆マツとシイ / 原田洋,磯谷達宏. -- 岩波書店, 2000.8. -- (現代日本生物誌 ; 6)
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9973864441

◆松葉健康読本 / 平野泰敏. -- 本物の松葉エキスを世に広める会, 1998.2

◆松枯れ白書 / 松本文雄. -- メタ・ブレーン, 1998.4
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=997123629X

◆松 / 有岡利幸. -- 人文書院, 1994.7
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=994049078X

◆松と日本人 / 有岡利幸. -- 人文書院, 1993.4
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9930195475

◆松葉ジュース / 上原美鈴. -- 朝日ソノラマ, 1991.4
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9910233479

◆松と日本人 / 須山定義,北川泉. -- 清文社, 1989.12
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9890920131

◆日本の文様. 3 / 今永清二郎. -- 小学館, 1986.8
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9860283982

◆日本の名松 / 講談社. -- 講談社, 1982.2


◆松 / 高嶋雄三郎. -- 法政大学出版局, 1975.10(第5刷:2002.6). -- (ものと人間の文化史 ; 16)
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9840237624

◆松図鑑 / 小林義雄. -- 池田書店, 1975

◆花材別いけばな芸術全集. 1. -- 主婦の友社, 1973

◆松と人生 / 四手井綱英,佐野宗一. -- 明玄書房, 1973

◆松竹梅 / 大森志郎. -- 社会思想社, 1972. -- (現代教養文庫)



ちなみに、この書籍リストは、国立国会図書館の蔵書検索を利用して作成しました。

http://opac.ndl.go.jp/

「一般資料の検索/申し込み」→
検索画面の右上の「件名検索」→
普通件名のみをチェックして、「名称」の中に「松」といれて、検索。
6番目の「松」をクリックすると、松を主題とする書籍を抽出することができます。

「松」を主題にした書籍です。
ただし、あまりにも古いもの、自費出版、行政の報告書は抜いてあります。
もし、そういったものも必要でしたら、補足してください。


◆マツとシイ / 原田洋,磯谷達宏. -- 岩波書店, 2000.8. -- (現代日本生物誌 ; 6)
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9973864441

◆松葉健康読本 / 平野泰敏. -- 本物の松葉エキスを世に広める会, 1998.2

◆松枯れ白書 / 松本文雄. -- メタ・ブレーン, 1998.4
http://bookweb.kinokuniya.co.j...続きを読む

Q歌舞伎の『紅葉狩』は松羽目物?

先日、能で『紅葉狩』を観た時、解説者が「これは歌舞伎にも移植されました。こういう演目を松羽目物と言います。歌舞伎の『紅葉狩』は松羽目物の代表的なものです」と言われました。
ところが歌舞伎に詳しい知人の意見では、「歌舞伎の世界では『勧進帳』のようなものは松羽目物というが、『紅葉狩』は松羽目物ではない」そうです。実際、歌舞伎に関する文献ではそのように記されているものが多いようです。
その一方で、『紅葉狩』は松羽目物、とする資料もまた多く、混乱してしまいました。
歌舞伎の『紅葉狩』は松羽目物なのでしょうか?
また、松羽目物と呼ばれる演目の要件は何でしょうか?

Aベストアンサー

松羽目物を「能を元にした舞台」として捉えるのか、「松羽目を飾った舞台」と捉えるのかで、意見が分かれるのかと思います。

能を元にした歌舞伎が松羽目物と呼ばれるのは、能の舞台を模倣して、大きな松の背景絵「松羽目」が飾られるところからきています。
「紅葉狩」の場合は能から移植された舞台という点で、代表的な松羽目物として扱われていると思います。
けれども実際は、松羽目メインのシンプルな道具ではなく、紅葉を飾った華やかな舞台で演じられるので、『松羽目ものではない』とおっしゃる方も多いのだと思います。

Q白松がモナカ

「白松がモナカ」って「白松が」までが店名なのでしょうか?
「白松」「が」「モナカ」なのでしょうか?

Aベストアンサー

店舗の、と言うよりは「会社の名前」に焦点をおくと、
社名は「株式会社 白松がモナカ本舗」ですので、

> 「白松が」までが店名なのでしょうか?
> 「白松」「が」「モナカ」なのでしょうか?

どちらも不正解です。
http://www.monaka.jp/index.shtml


その他はおそらく#1さんのご回答中のwikiに出ているかと思いますが、
「白松がモナカ」の「が」は、所有を表す助詞の「が」です。
(つまり「我が名=我の名」「おらが国=おらの国」の「が」と同じ)
ですので、商品名(商標)としての「白松がモナカ」であれば

> 「白松」「が」「モナカ」なのでしょうか?
 ※「白松」「の」「モナカ」

コチラが正解と言えます。

Qおそ松さんを知ってますか?推し松は誰ですか?

おそ松さんを知ってますか?推し松は誰ですか?

Aベストアンサー

はい!知ってますー!十四松推しです❣でも、全員メチャ可愛いですよね笑

Q「見越しの松」と同じですか?

添付写真のように古い家の玄関に上から松の木がかぶるようなスタイルが今でも残っています。唄に歌われた「見越しの松」とはこのことか、と長い間思っていましたが、最近それは単に「塀から見える松」のことと知りました。玄関の松も同じ見越しの松なのか、それとも違ういい方があるのか、知りたいのですが、教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おはようございます。
画像のような仕立ての松は「門かぶりの松」(もんかぶりのまつ)と呼ばれます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報