プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、原宿のドクタージェーナというサロンで美顔器を購入してしまいました。モアヴィーナスとスタイルビートという商品です。1か月ほど前に、原宿で『ネイルモデルさせて下さい』と声をかけられて、それから、ジェーナで超音波のエステを2回受けました。2回目の時、『東京に店を出すためにモニターを募集している、あと2人くらいで終了』とのことで、契約してしまいました。口コミを見ていたら、私とまったく同じ方法で商品を勧められていた人がいたので不安になりました。(まだクーリングオフの期間です)サロンも、『芸能関係の子が来る』と言っていたのに普通にネットで検索できるし、よくわからないサロンです。ちなみに41万円で、ローンを組んで50万程します。『エステが自宅でできる』『今買ったほうが良い』という言葉を真に受けてしまいました。確かに、美顔器は高額なものはそれだけの効果があると言われていますが、この商品(モアヴィーナス)は株式会社ワムという所でしか販売されてないようで、使っている人の口コミなどがないので不安です。どなたか商品を使っている人、ドクタージェーナに通っている人は教えて下さい。

A 回答 (2件)

あなたがお幾つなのか判らないのですが 美顔器などのホームエステに41万 ローン組んで50万って高いと思いませんか?



高額なものは、効果がある。

そういう考えもあるでしょうけど 安価でも有名なメーカーなものは、信用にかかわる分悪い結果になりにくいとも考えられませんか?

芸能関係の子が来る まぁ あとでどうにでも逃れられる口上ですよね。

仮に有名な女優さんタレントさんとかなら ホームエステなんて買わないで そこに通っていると思いますがね。

不安ならクーリングオフすべきでしょうね。

わたしなら買いません。

一々時間をかけてまで 家の中でそんなことするだけの暇があるのか考えると まず41万なんてお金をかける事はしませんね。

結局埃を被って しまわれているのが落ちだと思います。

自分から欲しくて買いに行った商品ではなく たまたま勧められてって場合は、その場の雰囲気で欲しくもないのに良いものだと勘違いして買ってしまうって事もありますから ここは落ち着いて良く考えてクーリングオフができるうちに決めるべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事クーリングオフできました(;_;)


やっぱり冷静に考えないとですね!
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2010/07/24 08:32

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&h …
ナイトスチューマあたりがいいのではないですか?

いかにもキャッチの典型ですよね。
最後に決めるのは貴方です。

多分クーリングオフさせてくれないと思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無事クーリングオフできました(;_;)
ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/24 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!