カリフォルニアドリーミングのテーマ曲である「夢のカリフォルニア」が聴きたくて
パパス&ママスで聴くと、アコースティックのフォーク調の曲でした。

聴きたかったのはエレキギター伴奏のパンチの効いた感じです。
たくさんのカバーがあるので分からなくて困っています。
これが良いよなどお薦めがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

Calliope

• 0

こんにちは。

私が思いついたのは、Americaです。CDは静かめですが、コンサートではもう少しパンチがあると思います。

http://www.amazon.com/America-Complete-Greatest- …
    • 0

激しい感じのアレンジだとHi-STANDARDのが真っ先に思い浮かびます。

2000年に解散だか活動休止だかしてるので、現在CDを手に入れるのはあまり簡単ではないかもしれませんが・・・

参考URL:http://mpvjack.blog49.fc2.com/blog-entry-2040.html
    • 0