プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MLBの次の選手の血縁関係について御存知でしたらお願い致します。
1)ロベルト・アロマーとサンディ・アロマー
(確か兄弟だったような。サンディはまだ現役ですか?)

2)イヴァン・ロドリゲスとアレックス・ロドリゲス

3a)ペドロ・マルチネスのお兄さんの、ラモン・マルチネスは今どこに?
3b)マルチネス三兄弟のあと一人は今どこに?

A 回答 (2件)

おはようございます。


分かる範囲で答えていますので、違っていたらすいません。

1)兄弟です。最近、ロベルトがメッツから移籍となり、ホワイトソックスで共にプレーしています。サンディーも現役です。

2)この二人は恐らく関係ないと思われます。アレックスはNYの出身で、イヴァンはプエルトリコです。レンジャーズで一緒にプレーしていました。

3a)ラモンは二年前引退しています。
3b)あと一人のヘススも1998年に引退しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

>アレックスはNYの出身で、イヴァンはプエルトリコです。

なるほど! 説得力あります。

両者とも強肩・強打・俊足だし、見た目もなんとなく似てるように思っていたのでが、これでここ数年来のモヤモヤがスッキリしました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/17 09:36

johnny1978さんがお答えしているので間違っていないと思います。



他の血縁プレイヤーについては下記サイトが詳しくおもしろいと思います。

参考URL:http://tohgest.cside.com/page066.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

早速覗いてみました。オモシロイ!

○「モー・ボーン&グレッグ・ボーン」
前から疑問に思っていたところでした。

○「レジー・ジャクソン&バリー・ボンズ」
○「グッデン&シェフィールド」
大発見です。

○「コニシキ&フェター」
大爆笑です。

パンチョ伊東さんがお亡くなりになってから、MLBの楽しみが減ってしまっていたところです。素晴らしいページをありがとうございました。

お礼日時:2003/07/17 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!