プロが教えるわが家の防犯対策術!

親への復讐の仕方を教えて下さい。
私(男)は母親が超絶ドブスのせいで超絶ブサイクになってしまい、外にも出れなくなってしまいました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5922366.html
そもそもそんなにブスなのに子供産むのが間違っています。ブスは子供産むなって感じです。
そのせいで自分みたいな可哀想な子供が生まれてきてしまったんですから。
自分だってこんな最悪な容姿、他もろもろで生まれてきたくなんかありませんでした。
普通に生まれてきたら、今頃はキャンパスライフを楽しんでいる年頃です。
それがあのドブスのせいで外にも出れない(顔とかが悪すぎて)。あいつら(親)はとんでもない事をしでかしたと思います。
どんなブスでも自由に子供を産める法律が間違っていると思います。ちなみに父親の顔は整ってるほうです。
私は親が私を産んだ事が憎くて仕方ありません。どうやって復讐するのがベストですか?
批判はやめて下さい。傷口に塩を塗るようなもんですので。
まともなご意見を受け付けています。

A 回答 (8件)

多分 貴男には通用しないと思いますが、、、。



ある処に大金持ちの夫婦がいました。

彼らには子供がなく、親のいない子供がいる施設に貰い子にいきました。

そこの施設長は、「この子はどでしょうか? とても可愛い顔をしてます」と

顔の可愛い子供を選びましたが、夫婦は「一番 不細工な子供をお願いします」

と、不細工な子をえらびました。

「私達の力で 綺麗な子供に育てます」と彼らは言ったのです。

要するに、人は顔の造作でなくて、常日頃 の心の持ちようが顔に表れるのです。

貴男の顔の不細工さは、親を恨む 憎しみの心が、その顔に もともとの造り

以上に その親を恨む卑しい心音が、貴男の顔をさらに醜くしてるのです。

さきほどの 大金持ちの夫婦に貰われた子は、もともとの顔の造りは

変わりませんが、優雅な 育ちの良い 娘に育ちました。

顔の造りも「自分の心がけ」次第で 醜くも 美しくもなります。

今の世の中、これだけ 整形が進んでるのですから 整形すれば

いいのではありませんか?

あのキムタクだって 皮膚がたるまないように コラーゲンの注射を

定期的にやってるのですし、 はるな愛 だって整形美人ですよ。

ただ、いくら顔が整形で綺麗になっても 貴男の親を恨む気持ちが顔に

醜く現れてしまいますから その点は注意してください。

この回答への補足

もともとの顔の造りが醜いんです。遺伝ですから。

整形も最近視野に入れてます。

補足日時:2010/07/09 18:45
    • good
    • 0

貴方は、心が病んでいて外見にも表れてしまっているのですね、きっと。


心が歪んでいるから、全てが歪んで見えてしまうのでしょう。
心の闇は、奥が深いですから簡単には治りませんので、軽々しく気休めは言いません。

でも、ご両親に対して十分復習はしています。
今の貴方が変わらない限り、復習は続いているのも同じです。
今みたいに、養ってもらいながら生まれてきた事への恨み辛みを言っているのが
一番の復習です。

ただ、その親も不老不死ではありませんので順番から言えば、先に寿命が来ます。
その先貴方は、どうやって生活して行くのか考えておく必要がありますよ。
ご両親がいなければ、憎む相手がいなくなりますから復習なんてしないで済みます。
それまでは、せいぜい恨み言を言って生きて下さい。
きっと、ご両親も諦めているでしょうから。

この回答への補足

親がいなくなれば全て解決。
なんて一言でも言いましたか。
そういう問題じゃないんですよ。
それくらいも分からないで回答されても無駄なだけなんですけど。

それに、「復習」ではなく「復讐」ですよ。
こんなクズな私に言われるようじゃあなたも相当の…。

補足日時:2010/07/09 18:39
    • good
    • 0

5番です。


 裏社会の顔役とは、例えばアメリカのギャングの大親分アル・カポネです。人物としては超ビッグです。
 ところであなた、以前に主夫になりたいとか言っていませんでした? 語り口がよく似ているんですが。そのとき、主夫の代わりにヒモを提案したのですが、返事がもらえませんでした。忙しかったんでしょうか?

この回答への補足

人違いです。

補足日時:2010/07/09 18:33
    • good
    • 0

 外にも出られないブサイクということですが、これが問題になるのは女にもてようとするときであって、男社会では力さえあったら皆を黙らせることができます。


 そこで、ブサイクというコンプレックスをばねにしてのし上がって下さい。例えば、裏社会の顔役とか、・・・
 そして、ビッグになった自分を親に見せつけることをもって復讐にして下さい。

この回答への補足

女とかあまり関係なく、この顔を世間にさらすのに抵抗があるんです。
親が意図的にひどい顔に産もうと思ったとは思いませんが、あまりに無知すぎたのだと思います。

あと、裏社会の顔役って意味がよく分からないのですが。

補足日時:2010/07/09 17:15
    • good
    • 0

だったら今までのことをすべて恨みつらみを遺言にして貴方が死ねば親には最も重い復讐になります。


そんなに生きてても仕方ないのなら死んでもいいでしょう?違いますか?この先親は貴方の気持ちをずっと抱き続けて生きていく事になるのです。
最高の復讐じゃないですか?

でも人間皆同じじゃないでしょう?それが個性なんですよ、ブスに生まれた人は生まれたことは仕方無いんです、みんな綺麗だったら皆おんなじ考えだったらそんな世の中ありえないと思いませんか?
時々SF映画ですべてコントロールされて生きていたら?味気ない世界だ、そんなストーリーがありますよね、皆画一化していたら詰まらんのですよ、綺麗な人もいるし撫すな人もいる、賢い人もいればバカな人もいる。それが世の中です。
ブスに生まれたら仕方ないそれを一生背負って生きていく宿命なんです。
宿命は嘆いても仕方ない、ブスならではの生き方を探してください。
例えばスポーツでも勉強でも並外れた者になれば注目されます。
俳優でもブスを生かした徹底的な悪役になるとかね、そして悪役でアカデミー賞でも獲れれば世の中見る目が変わってくるのです。
世の中注目を浴びる方法は一杯あります。
    • good
    • 0

心根までブスになってどうすんだ?


ブスの母親が整ってる父親と結婚できたのはなぜだ?
同じブスなのに母親とお前さんは何が違うんだろうな?

顔が全てだと思うなら整形すれば良い。
でも内面はそうそう変わらんから、それで幸せになれるかどうかは知らんけどね。
    • good
    • 1

まともな質問でないのに、まともな回答を求められても・・・。



誹謗でも中傷でもなく、本当にあなたの気持ちとご両親の気持ちを考えた結果です。

あなたがそう思っているなら、あなたのご両親はもっとそう思っていますよ?なんでこんなに不細工に産まれてきたんだろう。他の子はみんなかわいいのに、なんでうちの子だけこんなに不細工なんだろう。もっとかわいく産まれてきてくれたら幸せだったのにってね。

ぶさいくな奴は生きてちゃいけないっていう法律ができたらどうですか?

当然母親にそれだけのこと言ってるんですから、不細工なあなたは子供なんて作らないですよね?子供ができるかもしれない行為すら一度もしていないですよね?
今後ももしあなたのことが好きだという人が現れても、そういうことは絶対にしないですよね?

もししないというのでしたら、あなたは生きている価値もありません・・・。どうせ生きていてもこの先何も楽しいことなんてないですよ。

ご両親の為にも、復讐するためにも、酸素等無駄な消費を無くす為にも、ここはぜひご決断を!

この回答への補足

なんでうちの子だけこんなに不細工なんだろう。
それは親がブスだからって質問で言っていますよね?ちゃんと質問読んでから回答してもらわないと。

あとこういう質問でストレスを解消するのは迷惑なんでやめて下さい。
まあ死にたいとは常日頃思っていますけど、あなたに言われたくはないですね。
自分が○ねば。

補足日時:2010/07/09 15:42
    • good
    • 0

復讐ね…。


いないほうがベストだとは思いますが。

整形する。

これって一番親にとって辛いものです。
遺伝子こそ書きかえられませんが、ト月十日を待ち、最愛の人との間に生まれた
自分に似たわが子がその顔を嫌になり変えてしまうのはショックでしょう。

もし、本当に整形をされることがありましたら、整形とともに自身の性格もよろしいように
見せるすべを身につけてください。姿はきれいでも心が醜くては元も子もありません。

そして、主様。
>ブスなのに子供産むのが間違っています
とおっしゃっていますので、主様の遺伝子は残さないほうがよろしいと思います。
自分の子を産んでほしいと思う女性が現れても自身が作った縛りがありますので、
自身の遺伝子は後世にお伝えにならないほうがよろしいと思います。
主様と同じ考えに至ることがありえますから。

この回答への補足

当たり前です。自分の子を産んでほしいと思う女性が現れる事も1億%ありませんが、仮に表れたとしても子供を作る気は1億%ありません。

あと、いないほうという意味が分かりません。

補足日時:2010/07/09 15:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています