プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏系の小説 青春系の小説 泣ける小説 オススメの小説を教えてください!!

A 回答 (4件)

ちょっと暗い話も多いかもしれませんが、青春系や泣ける系でしたら以下をおすすめします。




辻村深月
・スロウハイツの神様
・子どもたちは夜と遊ぶ
・ぼくのメジャースプーン

乙一
・きみにしか聞こえない CALLING YOU
・さみしさの周波数

米澤穂信
・古典部シリーズ
・さよなら妖精
・ボトルネック
    • good
    • 2

夏の庭

    • good
    • 2

泣ける小説:永遠のゼロ

    • good
    • 1

樋口有介さんの小説は全般的に、質問者さんのご希望にあっている


ような気がします。

例えば、
・ぼくと、ぼくらの夏
・八月の舟
・夏の口紅

基本、青春ミステリーという感じなのですが、ミステリー感が
それほど重くないので、さわやかに読めると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!