プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、すごく声優の小野大輔さんにハマっています!
そこで、小野大輔さんが出ているアニメ・ゲーム・CD、
媒体関わらずお勧めのものを教えて下さい。
ただちょっと低めの声であったら、なお嬉しいです。
小野大輔さんのことが分かる本や雑誌もあったら教えて下さい。
宜しくお願い致します!

A 回答 (6件)

こんにちは!


私も小野さんが大好きですvV

低い声でしたら、既出ですが
TVアニメ「黒執事」セバスチャン・ミカエリス役。
この役は声も低いしキャラソンも出てるので(小野さんはそのキャラの声のまま歌えることで有名ですから!)、あと今第二期が放映中なので、丁度いいと思いますよ^-^

あと「みなみけ」保坂役(とっても面白…いや素敵なキャラソンが出ています)だとか…
「心霊探偵八雲」斎藤八雲役。とてもクールでかっこいいです。
「Working!!」佐藤潤役。これ、私が最近で一番好きな小野さんキャラですww(個人的ですいません)声も低くて落ち着いてるし…
「デュラララ!」平和島静雄役だとか。声低いですよ。叫 んで ます け ど!

でも低い声以外も素敵ですよね!!
あと、小野さん自身で歌ってらっしゃるCDも聞いてみるといいと思いますよ!!
    • good
    • 1

乙女ゲームで、「ネオアンジェリーク」という作品があります。


これに、小野さんは「ヒュウガ」という役で出演されています。

乙女ゲーム(=女性向け恋愛シミュレーション)なので、小野さんのキャラと恋仲になれたり出来、好きな方には良いかも。
また、キャラソン(ヒュウガのキャラソン・「凛華の如く」は本人名義の「ダイアモンドダスト」の元ネタ)・ドラマCD・イベント等、かなりメディア展開の盛んなジャンルなので、ひとつにハマるとどんどん次のものが出てくる…というのがファンにとっては嬉しくもあり辛い(お金が…;)かも。

声も低めです。公式サイトでサンプルボイスを聞けますのでお試しあれ。
PS2版・PSP版が共に発売中。
他出演者に高橋広樹さん、大川透さん、小野坂昌也さん、山口勝平さん、平川大輔さん等。

参考URL:http://www.gamecity.ne.jp/neoangelique/
    • good
    • 1

「みなみけ」の保坂がお勧めです。


妄想が激しいキャラで、妄想のシーンがとても面白いです。
    • good
    • 0

私も既出ですが、ラジオでの小野大輔さんを聴く事をすごくおすすめしたいです。


小野さんのちょっとお茶目な部分とかを見聞きしたらいっそう好きになる事間違いありません。

もしよければ、動画サイトなどで、小野さんの名前で検索してみたらいかがでしょうか(こういうような事をすすめてしまいすみません;)
    • good
    • 0

こんばんは!


アニメ「黒執事」が正統派カッコ良くてお気に召すのではないかと思います。
また、文化放送のラジオ「Dear Girl ~Stories~」で、小野さんの面白さが120%分かると思います。オススメです。
    • good
    • 0

とても有名な乙女ゲーですが、私はvitaminXの小野さんのキャラが好きですo(^-^)oキャラソンの傷だらけのEtarnityも大好きで、この乙女ゲーのイベントのDVDもなかなか好評みたいですよ。



ご存じでしたらすみません~(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!