プロが教えるわが家の防犯対策術!

無料動画のエロサイトをなんとなく見てしまい、『再生の準備が整いました。次へボタンをクリックしてください』となりました。
そこで、なんか気になって『次へ』ボタンを押さずに、利用規約を確認したところ
『当サイトは、自動入会・後払いです。利用規約を確認後、次へボタンをクリックした段階で登録完了となります。』
と書かれてました。
次へボタンをクリックしてないので大丈夫かと思いますが、もし請求が来たらと考えると不安です
しかも料金が『キャンペーン期間につき3日以内の退会は99.800円、3日以上は通常料金150.000円となります』
もし請求が来たら、こんな高い値段は払えないので、すごく不安です。そして『当サイトはワンクリック詐欺や悪徳サイトではありません』と書かれてました
確かに、よく確認すると利用規約に会員登録のこと料金のこと、しっかり書かれてます。
これは、詐欺や悪徳ではないですよね?
自分への請求とかは、大丈夫なんでしょうか?
アドバイス下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

あなたの住所やメールアドレスは記入していませんよね?


記入していなければ、ネットの通信記録(IPアドレス)だけであなたを特定することはできません。
あなたが誰か分からなければ、請求しようがありませんよね?
相手の言いなりになって一度でも払ってしまうと、いいカモが現れたと思って何度も請求してきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分のアドレスや住所等の情報は漏れてないと思います。
年齢を入力して、次へボタンをクリックするようになってましたので、年齢も入力せず、次へボタンもクリックはしませんでした

ただ、利用規約に自動入会ってあったのが気になってましたので・・・
でも、大丈夫そうで安心しました。ありがとうございます

お礼日時:2010/07/10 04:40

無視でOKですよ


詐欺のサイトほど『当サイトはワンクリック詐欺や悪徳サイトではありません』って記されていますよw
当サイトは詐欺ですと記すバカはいないでしょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
こういった知識や経験がなく、初めてだったので気になっていました。 
でも、解答いただいてホッとしました
ありがとうございます

お礼日時:2010/07/10 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!