ドラマの大奥を皆さん知っていますか?
実は、大奥の主題歌でKAZAMIが歌っている曲【I Say Little Prayer】の原曲は誰が歌っているか知っている人教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

オリジナルは、ディオンヌ・ワーウィック(1967年)ですが、


アレサ・フランクリン(1968年)のほうがよく耳にします。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

http://www.diana.dti.ne.jp/~u-suke/burt_bacharac …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました!!
早速、視聴してみます。

お礼日時:2003/07/16 13:29

違ったらごめんなさい。


ディオンヌ・ワーウィックだと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2003/07/16 13:29

ディオンヌ・ワーウィックやアレサ・フランクリンなどいろんな人が 歌ったようです。



参考URL:http://recsdbw2.rcd.co.jp/dbqry/nxdaudio.qry?fun …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2003/07/16 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画【僕の彼女を紹介します】の主題歌は誰が歌っていますか?

こんばんは。
先日、映画【僕の彼女を紹介します】を観ました。この主題歌は誰が歌っているのでしょうか?Guns And Rosesの「Knocking On Heavens Door」という曲のカバーだと思いますが、誰がカバーしているのでしょうか?大好きな曲なので誰がカバーしているのかとても気になります。どなたかわかる方、お願いします。

Aベストアンサー

韓国の人気シンガー、ユミがカヴァーしてるそうです。
http://www.avexnet.or.jp/bokukano/

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/bokukano/

Q「青春の門」主題歌の原曲は?

今度、テレビドラマ(テレ朝だったと思いますが、違うかも)でやる「青春の門」の主題歌(女性歌手がカバーしているが、原曲は昔のかなり有名なロックバンド)の曲名はなんでしょうか。バンドも聞けば、「ああそうか」と思い出すような気がしますが、どうしても思い出せず。この曲は以前(かなり昔)に日産の車のCMに使われていたと記憶していますが、違うかも。

Aベストアンサー

今晩は
Sarah BrightmanがカバーしていたProcol Harumの「Whiter Shade Of Pale(青い影)」でしょうか?

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00005NQD3/qid=1110130023/sr=1-2/ref=sr_1_2/103-9189379-6922236?v=glance&s

Qsay.say.sayの歌詞!

マイケルジャクソンの曲のsay.say.sayという曲の歌詞がみつかりません!!
どなたかこの曲の歌詞教えてください!
お願いします。

Aベストアンサー

Lyricsで検索をかけるといっぱいでてきますよ。

参考URL:http://members.aol.com/MJacksonPage/lyrics/saysaysay.htm

Q「Say Say Say」

こんにちは。

表題の通り、「Say Say Say」というP・マッカートニーとM・ジャクソンのデュエット曲がありますよね。その曲がどうしても欲しいのですが、両者のアルバムを一通りCDショップで調べたものの、私の探し方が甘かったのか見つからなかったのです。
で、誰(どちらの)何と言うアルバムに入っているのでしょうか?ご存知の方がいらしたら是非教えてください。

よろしくお願いいします。

Aベストアンサー

ポール・マッカートニーの83年アルバム「PIPES OF PEACE」に収録されています。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~wa5y-knn/a_pipes.htm

Q海外ドラマの主題歌を集めたアルバムってありますか?

最近、「アリー・マイ・ラブ」や「フレンズ」などで流れるオープニングの主題歌が好きになりました。
それで、こういった海外ドラマの主題歌ばかりを集めたオムニバスのアルバムがあればそのタイトルを教えていただきたいのですが・・。

是非、お願いします。

Aベストアンサー

ツタヤで検索しました。
アリー・myラブ~フォー・ワンス・イン・マイ・ライフ~
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20030575
『アリー・myラブ』サウンドトラック集も早くもこれで3作目! 1シリーズに1作品という割合でこのサウンドトラック集はリリースされている。
と書いてあります。

アリー・myラブ~クリスマス~
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20019689

アリー・myラブ 2
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20003575

アリー・myラブ featuring ヴォンダ・シェパード
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20003572

以上がありました。
友人がダビングしてくれて「アリー・myラブ featuring ヴォンダ・シェパード」を持っています。元気になりますよ!
↓ツタヤのHPのアドレスです。色々検索できますよ。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/

ツタヤで検索しました。
アリー・myラブ~フォー・ワンス・イン・マイ・ライフ~
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20030575
『アリー・myラブ』サウンドトラック集も早くもこれで3作目! 1シリーズに1作品という割合でこのサウンドトラック集はリリースされている。
と書いてあります。

アリー・myラブ~クリスマス~
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20019689

アリー・myラブ 2
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20003575

ア...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報